スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壷。

2006年08月21日 19:13

公式の外部出演情報がいろいろ更新されてました。
今月のTop Stageにもライフ枠があるそうで、ちょっとほっとしたり…(笑)久々に演ぶにも載るみたいなので楽しみ。
あの「演劇モバイル」はURLとか教えてもらえないのだろうか……曽世さんが前にエッセイ書いたサイトとは別ですよね?(あり?)
それから「無敵な男達」のclub LIFE先行があるそうで!これは有難い!
明日からメール予約(多い場合は抽選)が始まるそうなので、忘れずに申し込まなくてはです。
でも、冬公演の日程が分からないのがなー…(不安)

さて今日は月曜日。
チケット情報局の更新日です!!
……先週の素敵トークがもう聴けないのがすごーーくすごーーーく悲しいですが(涙)今週も楽しみだったからまぁいいや!
というわけで、以下ネタバレ。










山本よっちゃんの(笑いの)ツボは楢原さんだそうです!!!!
さすがジュニ1や!!(なにがじゃ)
や、この情報が何よりも私のツボをついたもので……(←ジュニ1スキー)

というわけで、チケット情報局が更新されていたので早速聞いてきました。
前回の(無駄な)ハイテンションとは打って変わって、まーったり始まった今週のチケット情報局。
ゲストは先週の山本さんに紹介された楢原さんともう一匹(by石飛さん)奥田さんが登場。お二人とも初登場ですね。
おめでとうございますありがとうございます(基本)

トーマ期間中、奥田さんがDaily LIFEにもチケット情報局にも登場しなかったのは
稽古が忙しくて……(ごにょごにょ)」
だそうです(笑)
ラジオ(?)慣れしていないのか、声を出して笑わない奥田さんにせっきーがツッコミ入れてて爆笑でした。
「どうしてもしゃべりたい!!」
という自己申告により登場したわりには、トークはグダグダでしたね……奥田さん、めっちゃラブリィです(ほのぼの)

石飛さんはせっきーや奥田さんをいじめまくってましたね(素敵!笑)
客演の岳大さんがとても良い人だという話になり、比べられ落ち込むせっきー(とかむせるせっきー・笑)に
せっきー、かわいいよv
を連発する楢原さんが素敵過ぎでした。
しかも楢原さん、「身内殺し」なんですって。
稽古中、楢原さん見て山本さんが笑い転げてるって……笑い転げるよっちゃんか…(笑顔)
さすが先輩や!!(はいはい)

来週のゲストはどうやら山崎さんになりそうですね。シニアトーク、楽しみ!
またそこに、せっきーがいかに切り込めるかが見所(聴き所?)になりそうです(笑)
それにしても、チケット情報局を聴いているとせっきーがすごく好きになりますね。や、もともと好きですけども。
スポンサーサイト
