スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛ッパ~飛び出せ!稽古場!!~

2006年08月17日 22:48

16時台のTV、学園ドラマがチャンネル3つ支配しててびっくり。
日テレ→ごくせん
TBS→金八
フジ→GTO
すげえ!!!!(何が)
どれも大好きなドラマなのでどれを観るか迷いましたが、久しぶりだったのでGTOを観ました。
反町&菜々子はこの共演がきっかけで結婚したんですよね。なんだか頬が緩みます。
そしてなにげに母校の先輩が出てた。最近は舞台中心のようですが、前は結構ドラマ出てたんですよね~。
ていうかやっぱりGTO面白い!グレートティーチャー鬼塚カッコイイーーー!!!
第1話から観てみたくなりました。
そういや昼間は花より男子が再放送してるんですよ~。来年1月から続編やるんですって。
マツジュンの道明寺大好きだったので嬉しいーー!!

アンビリバボー!で取り上げられていた熊本盲学校の物語に感動。
自分自身アンサンブルコンテストに何度か出場し、また現在進行形でアンサンブルに取り組んでいるからこそ、その難しさは身をもって知ってます。
困難を乗り越え、賞だけでなく素晴らしいものを得た彼ら。それはこの先、辛いことがあった時に発揮される力となるんだろうな…と思いました。
すごく素敵。彼らも、音楽も。

ダビングしていただいたTV版「わかば」の最終回を鑑賞(ありがとうございますー!)
雅也さんもとい姜くん、赤ちゃん抱っこする腕がぎこちない!!(笑)
暴れないように無理矢理…って感じに見えて爆笑してしまいました。しかもラストでは子供増えてるし!
幸せな家庭を築いたんだねぇ若葉ちゃんと雅也さん。緑がいっぱいの家に囲まれて笑う若葉ちゃん達が素敵なラストシーンでした。
はーようやく最終回が観れてすっきりしました!(笑)

更に、笠原さんが出演した「愛ッパ~飛び出せ!稽古場!!~」も頂いたので観てみました(これまたありがとうございますー!)
色んなところで聞いてはいましたが、やはりショック……王子~!!(涙)
次に「ライフの王子様」が観れるのはいつなんでしょう…山本さんに“スター”の座を奪われてる場合じゃないっすよーーー!!!(チケット情報局参照)
それはともかく、インタビューが何ともまったり進行で笑いました。毎回こんな感じなんですか?
次回出演作「魔界転生」で王子が演じる由比正雪。何やらキーパーソンのようで…。
も、もしかして意外と出番多い!?
とにわかに期待でドキムネです。せっかく見に行くんだから王子いっぱい観たいですもん!!
どうかお願いしますG2さんーーーー(祈)
手裏剣も(絵面は地味だが)王子が楽しければそれで良いのです……はしゃぐ王子可愛すぎっ
しかし王子と小林さん、すんごい身長差!!王子がデかいのか小林さんが小さいのか…。
なんか王子、TVで観るとますます細長いっすね…………。
や、カッコイイけどね!(笑)

あ、コメントのお返事遅れててごめんなさいっ(慌)
明日には必ずお返事させて頂きますので見捨てないでください…(汗)
スポンサーサイト
