スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すたじおらいふどっとこむ

2006年08月15日 20:27

お、おおおお、

オフィシャルが楽しい!!!!

今日から開始された会員限定サービス、は勿論なんですがどっちかってーとチケット情報局がえんらいことになってて、すさまじく楽しいです。山本さん担当的に。
その内容については是非是非聴く方ご自身で確認して頂きたいので、ネタバレ避ける為に追記に書きます。
まずは他のネタから。

「トーマの心臓」写真集。
とりあえず泣きました
懐かしいやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら(わったよ)、PCの前で悶え死ぬかと思いました。
えーっとこれはゲネの写真なんですかね?高根オスカーの髪が黒いから、少なくとも5日よりは前のはず。
山本ユーリがどえりゃーことになってます。
…………色気が。
いつもは楽に向けて畳み掛けるように何かを放出する山本さんですが、トーマは初日からトップギアだったんですねー……って妙なところに感心してしまいました。
しかもSeeleの写真のチョイスが!!!!
だだだだ誰が選んだんでしょうかこの写真!師匠と!いやむしろ神と崇めたい!!!!(理由は聞くなーーー!!!)
ありがとうございますありがとうございますおめでとうございます!!
これいつまで見られるんだろうなー。ていうかどれくらいガン見すれば満足出来るんだろう自分……(遠い目)
ていうか是非写真にして売ってください、マジで(真剣)

次に曽世さんのフリペ。
地方在住じゃお目にかかれないかなーと半ば諦めていたのですが、Web上でも公開されてました。
TOKYO HEAD LINE web
話題として真新しいネタはありませんが、ノリが面白いですこの記事(笑)
そして曽世さん、ピンクのシャツがまぶしっ!!
似合い過ぎですよー。日本人でこの色似合うのって、曽世さんかミッチーだけなんじゃあるまいか(偏り過ぎです)
一応見れたので満足ですが、面白いからやっぱ現物欲しいです。今週末探してみようっと!

そしてそして。チケット情報局。
あ、始めにことわっておきますが、ほとんど山本さんにしか触れてません(爆)すみません。担当バカで…(汗)
じゃ、追記からどぞー。
復活第1回のゲストは、稽古場から拉致されてきたスター(笑)山本芳樹。
トーマの物販で売っていたTシャツをお召しの山本さん。紺色かな?(売ってたっけ?)
せっきーに紹介されての第一声が、
「ディミートリアスはどこだーーーー!!!!(叫)」
誰だアンタは!!(笑)
これがまた「悪い子はいねぇがーーー!!!」みたいなノリで、どこのナマハゲが登場したのかと(嘘です)
この一声でライサンダーに激しく不安を覚えるキンシー恐怖症のファンがここに一人。
残席情報のあと、いよいよゲストトークです。
現在の稽古場はどうやら、
やりたい放題野放し状態
のすんごいことになっているそうです……(震撼)
これから倉田さんによってジャッジされしめられていくそうですが(笑)あのキンシーを許容した倉田さんですからね……ちょっと不安が(言うな)
本公演でここまでハジケたのは初めて~、という話からせっきーが山本さんに「ハジケた役はやったことがないんですか?」というような質問を。
やったことない、と言いかけるも石飛さんによって様々な過去をバラされる山本さん(ナイス石飛さん!笑)
キャバレーの女の子やら田舎の村娘やら某テキサス男やら(爆)
そしてすかさずキンシーについて、
反省してます!!
と謝罪(爆笑)
反省してるんだ!!きっといろんな人に突っ込まれたんでしょうねぇ…。
ちなみに「ライサンダーではやらない」そうです。常に新しいことにチャレンジする男(石飛さん談)だから。
それを聞いてひとまず安心…のようなそうでもないような……。
やがて話は「山本芳樹は飲むとよく喋る」という話題に。
ここで、
「一滴二滴一杯二杯一本二本飲んでるうちに」
とぶっちゃける山本さん(おいおい…)
若い頃(爆)は、
「どっか寄ってかないかなー」
と先輩のあとばっかついて歩ってたそうです(かわいー!!)
こんなんついてきたら毎日でも飲みに連れてってやるよーーー!!!
って思いません?え、思わない?しょぼーん…。
石飛さんが、
「飲み屋から放送してみたい」
とおっしゃってましたが、実現は不可能っぽいですな(笑)どんなグダグダでも聞いてみたいけど。
最後に山本さんから次回ゲストの紹介があったのですが、ここで爆弾発言が。
「えーっと、次回相手役。関西仲間で同期の楢原秀佳!」
ちょっと待て。
相手役ーーーー!?!?
ラララライサンダーの相手役はハーミアだよね!?ディミートリアスじゃないよね!?
なっ、何が起こるんだスタジオライフ「夏の夜の夢」…!!
――といった感じで、かーなーり楽しい内容の放送でございました。次回は月曜日更新だそうです。
それにしても今回のチケット情報局で山本芳樹キャラ崩壊じゃないですか……や、前から片鱗は見え隠れしてたけども(笑)
でもいいんです。そんな山本さんも大好きだから(笑)
と、担当バカっぷりを発揮したところで消えます!!(脱兎)
スポンサーサイト
