スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なつやすみ

2006年08月14日 22:00

に突入しました。
今週いっぱい休みです。ひゃっほう!!
今日は昨日の疲れかお昼近くまで寝てました。その後はまったりと別サイトいじり。
かなりインドアです。だって暑いんだもん……。
ご飯もなかなか入らないので、玉ねぎとワカメ刻んでツナと鰹節と和えて、ポン酢かけて食べました。美味かったです。

突然ですが、カニリカさんのブログ見ましたか!?見てください!!
岩崎さんと篠田さんがーーーー!!(悲鳴)
「無敵の男達」のポスター撮影(?)があったそうですが、演出家であるカニリカさんももちろん出席。その時にかけたカニリカさんの言葉、
「世界中で俺が一番カッコイイと思って」
「この中でナンバーワンは俺!」
「どんな女も俺にメロメロ!」
が素敵過ぎるっ!!(笑)
一体どんな話になるんでしょうか。ますます気になる舞台になってきました。
……チケット取れるかなぁ(汗)
ところで岩崎さん、顔小さいですねぇ。若干ブレ気味な写真でもスタイル抜群なのが分かります。
しかもセンター!!
主役なの!?主役やっちゃうの!?
ますます観たくなってきましたよ~(じたばた)
…………チ、チケット取れるかなぁ(涙)

ホストと言えば、「バンビーノ」続編に和樹とTakuyaが出演するとか!
これはちょっと観たいですね。だって和樹が…………ってことでしょ!?
なんだかよく分からないが凄そうです!!!!(笑)
仲山~、一緒に行こうよ(呼びかけ)
スポンサーサイト
