スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでかけ前に

2006年08月12日 11:48

観たい映画がたまっております。
「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」
「ハチミツとクローバー」
「ゲド戦記」
「MI:3」
「ブレイブストーリー」
そしてこれから公開の気になる映画。
「レディインザウォーター」
「グエムル」
「夜のピクニック」
早く行かなきゃ終わっちゃうし始まっちゃうなー…と、ブランチ観ながらぼんやり思う今日この頃。
つうか金田美香ちゃんてかわいいですねー!(脱線)彼女、「アザーライフ」でヒロインですよね。スクリーンで観るの楽しみ。
ブランチのリリコ姉さんのコーナーで「アザーライフ」紹介してくれないだろうか。金田美香ちゃん出演してるんだし!!
そしたら笠原さんがTVで観れるかもしれないじゃーーん!!
岩崎さんも映っちゃうかもしれないじゃーーーん!!!
まあ山本さんは無理だろうけど(メイキング観る限り)
……という下心ありありで、毎週「王様のブランチ」をチェック中。でも今週も一切紹介されませんでした(がくり)
冷製メニュー特集とかやってる場合じゃないよ美香ちゃん!!!!(涙)
あ、でも冷たいお茶漬け美味そう…。

明日はいよいよテニミュ。
でも今日から出掛けます。今夜は寝ないで友達と遊ぶのです。
日曜日、不眠不休でテニミュ!!!!(死ぬ気か)
多分明日朝解散なので、テニミュまでどこかで身体を休めたいのですが…地元だったら健康ランドみたいなのあるけど、東京にはないでしょうね……ど、どうしよう(汗)
まっ、なんとかなるか!!(楽天的)
それにしても夕方から東京に出かけるのって新鮮!めちゃワクワクします。
それじゃ、いってきます!!
スポンサーサイト
