スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のだめカンタービレ

2006年08月10日 18:24

ちちちちょっと大変ですよ奥さん!!
「のだめカンタービレ」がドラマ化ですってよ!!!!
今朝スポーツ新聞読んでたらそんな記事を発見して、飲んでいたコーヒー吹き出しそうになりました(危)
……ってここまで数日前と同じ流れですが(4日のエントリー参照)
いやでもマジでびっくりしましたよ。だってのだめがドラマ化って!
しかも、月9だそうです。
……月9っていかにもなトレンディドラマ(死語)やるイメージあるんですけど…。
の、のだめでいいの!?!?(汗)
ちなみにキャストですが、
のだめ:上野樹里
千秋:玉木宏

だそうです。
まだピンとこないけど、上野樹里ちゃんはスウィングガールズからずっと好きなので、らしいのだめを期待したいと思います。
玉木さんは…………あたしずーっとオダジョと区別つかなかったんですけど(爆)最近見分けられるようになりました。あ、どうでもいいですよね。
ドラマは10/16スタートだそうです。忘れないようにしなきゃ。

本屋さんを何件も何件も探し回っているのに、一向に見つかる気配がありません。
例の「悲劇喜劇」
うわーーーん倉田さんのエッセイ読みたいよーーーー(じたばた)
今週末都内に行く予定があるので、時間があったらおっきい本屋さんで探してみようと思います…(しょんぼり)
ま、いざとなったらオンラインで買えば……(どんだけ読みたいのさ)

そういや公式の外部出演情報がなにげに更新されてましたね。
曽世さんが載ってるフリーペーパー激しく欲しい…!だって煽り文句が魅力的なんですもん(笑)
「腕利き宣伝マンが猛プッシュ」
どんな猛プッシュなんだーーーー!!
来週末も都内に行く予定なので(「噂の男」観に)、見つけられたらいいなぁ。
スポンサーサイト
