スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Q-AXシネマ

2006年08月08日 18:13

「森は生きている」「女中たち」の感想をUPしました。
※森生きは、コチラ
※女中たちは、コチラ
自分流解釈甚だしい仕上がりとなっておりますので(特に女中たち)、あまり細かいところに突っ込まないでくださいね…(汗)


映画「アザーライフ」の公開が10月に決定したようです。
とりあえず東京は、渋谷のQ-AXシネマとのこと(公式サイトはコチラ)。上映予告のところに載ってました。
一応、全国主要都市で上映される予定だそうですが(スタッフさんのブログによると)、関東は東京だけだろうなぁ…。しかも、ものすごーーーく上映期間が短そう。
……映画観る為だけに上京するのはいかがなものか(汗)
この映画、DVD化してくれないのかな。あーでも、劇場の大画面で山本さんが観れる機会なんてそうそうないだろうし。
あ゛ーーーー!!!!(悩)
…………とりあえず、詳細が発表されるのを待とう。


散々悩んでいた「夏の夜の夢」Aチーム観劇日ですが、結局楽は諦めることにしました。
しかも、コンクールの練習で土日が潰れるので、平日マチネを取るという荒業に出てみました。
期末なんだけど……まあ1日なら休めるだろう(安易)
というわけで、ようやく心静かに開幕を待つことができます。
久々に両チーム1回ずつだよーーー。ちゃんと覚えてられるかな(爆)
スポンサーサイト
