スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭り

2006年08月07日 18:18

夏フェス、昨日無事に終わったようですね。朝からニュースなどで取り上げられて、その盛況ぶりが窺えました。
しかも!!
青木さん(正しくは遺る★くん)が来てたとか!!!!
はーーーーびっくりしました!!Coccoライブに行くことはブログで拝見していたのですが、フェスにもいらしてたんですねぇ。
3日間全通した友人が、
「Coccoがすごく良かったんだよー!!」
と大絶賛していたので、なにげに「遺る★くんも観れれば良かったのに」と思っていたんですよ。神様は本当にそれを必要としているところに与えてくれるものなんですね。
それにしても自宅からチャリ15分のところにライフの役者さんが来てたとは……なんだか不思議(だって田舎だからさ…)

昨日のララ夏祭りですが、ご好意で色んな方が写メを送ってくださいました(有難うございましたvv)
いやー、吉田くん可愛すぎだ!!!!
ウサギが似合ってることもすごいけど、その(ぬいぐるみの)抱きしめ方が……激ラブッッッ、そしてピースの仕方も……ソーキュート!!
すごいなぁ……これがすでに成人している男子だということが何よりすごい(笑)
しかーも!!(2回目)
モリ先輩が牧島さんだったそうです!!
いやーーーーナイスバランス!!個人的に「ホテルボルティモア」からこの二人が大好きなんです。かわいらしいモリ&ハニーだったでしょうねぇ…(うっとり)
あとすんげーびびったのが、下井くん@天真のハマりっぷり!!まさに漫画の中から飛び出してきたかのようなヴィジュアルです……恐るべし下井顕太郎!!!(何故フルネーム)
会場に置いてあった「夏の夜の夢」のチラシもあっという間になくなったそうです。このイベントでかなり新規ファン獲得!?

……というような情報を頂き、チケット入手の不安が更に高まっております。
え?何のチケットかって?勿論“夏の終わりのフェスティバル”のチケットですよ。
まだAチーム確保してないんですよーーーー!!!!(涙)
劇団分はもちろん、どのプレイガイドでも完売。あ、A楽はですけど。
これはいよいよ、作戦練り直しを余儀なくされてきました…。もういっそのこと、平日マチネでも探してみようかな……。
スポンサーサイト
