スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突破

2006年08月06日 21:00

予選突破しました!!!
……代表枠5団体で5位抜けだったけど!!
あぶね!あぶね!(←ギリジン)
とりあえず代表にさえなれればこっちのものなので(爆)、また来月の大会まで練習頑張ろうと思います。
まずは一安心だーーーー(涙)

さて今日はララ祭り(こんな名前でしたっけ?)だったんですよね!
幾人かの方から様子を教えて頂いたのですが何やら楽しいイベントだったようで、行けなかったことが悔しくてじたばたしております。とりあえず、
せっきーは脱ヘルベルトしたそうです!!!!(笑)
むしろかなり美少年ぷりを発揮していたそうで、思わず「良かったね、せっきー」とか呟いてしまいました…。
そして吉田君がハニー先輩をやっていたとか!?!?ぎゃーーっっ見たかった!!(涙)可愛かったろうなぁ…。ちなみに吉田君、ブラックハニーじゃないですよね…?
その他にも“オムライスにケチャップでハートを書いてくれる”サービスなどもあったようで、なんか凄まじいことになってたんですねぇ。ますます行きたかった(笑)
そういえば、デイジーやパサジェルカでお馴染みの内山さんもいらしてたそうですよ!な、何故!?(笑)
とにかく楽しいイベントだったようで良かったです。今度は是非FCイベでお願いします!!(思わず本音)
スポンサーサイト
