スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姜くん【その2】

2006年08月04日 13:30

ちちちちょっと大変ですよ奥さん!!
姜くんが「NANA2」にレン役で出演決定です!!!!
今朝スポーツ新聞読んでたらそんな記事を発見して、飲んでいたコーヒー吹き出しそうになりました(危)
あの退廃的な魅力が素敵だった松田龍平さんのレン。爽やか系好青年の姜くんはどんな風に演じてくれるのか、とてもとても楽しみです。
…出番多いといいな(ぼそり)
そして、1作目で宮崎あおいさんが演じあまりにハマっていたハチを、2では市川由衣さんが演じるそうです。
知的でキリッとした美しさと愛らしさが魅力的な市川由衣さん。個人的には大好きな女優さんですが…………ハチ…かぁ?(汗)どうもイメージがわいてこない。
でも、そこは女優さんですもんね。市川さんらしいハチを期待してます。
ちなみに、公開は12月だそうです。「NANA」だったら全国ロードショーだろうから安心だー。
……「The Other Life」の公開時期と上映場所の方が心配で心配で(涙)

さて「今年はなかなか暑くならないなー」と思っていたら、一気に来ましたね夏が!!
暑い!!!
ホント死ぬほど暑いです。こんな中稽古って、大変でしょうね…。熱中症には充分気を付けてくださいねー!(って遠くから叫んでみる)
地元では、今日からいよいよ「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006」が開幕です。ついでに「黄門祭り」も始まります(笑)
このダブルブッキング。毎年恒例なんですが、とにかく周辺が混みます。道路も駅も人人人。
フェス会場からチャリで10分のところに住んでいる私ですが、参加しない以上いいめいわ(以下自粛)
や、夏の風物詩ですからね。とにかく炎天下なので参加される皆様、熱中症&日射病対策だけは万全にね!!

そんなお祭り騒ぎな今週末、私はいよいよコンクール本番です。これもある意味お祭り(笑)
何せトーマ通いで練習休みまくったのでかなり不安ですが(汗)せめて皆に迷惑かけないように頑張ります。
日曜日、せめて曇りにならないかなー(真夏の楽器運びはゴーモンなんです…)
というわけで土日は多分ブログお休みします。また月曜日に!

――あ!
日曜日は噂の(笑)「ララ学園」ですよね。
行かれる方、楽しんできてください~(そしてどんな様子だったか教えてください?爆)
スポンサーサイト
