スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きうぶ

2006年08月02日 17:37

31日の日記に書いた、新納さんと及川さんのトーク&ライブ。CUBEでも発表になってましたね。

「及川健vs新納慎也 トーク&ライブ」
【日時】
2006年11月5日(日)
17:00~18:10(食事)
18:20~19:50(トーク&ライブ)
【会場】
東京會館ローズルーム(9F)


だそうです。
料金などは発表になっていませんが…………これってもしかして、

ディナーショー

というものでしょうか!?だって食事って!!
うわーーーーなんか和田ア○子とか小林○子みたい!!(笑)
という冗談はさておき、料金設定次第では行きたいなあと思ってたけど……ちょっと高そうな雰囲気ですね(汗)


CUBEと言えば。
「夏の夜の夢」、CUBEでは扱わないんでしょうか……扱わないんでしょうね。
それとも気付かないうちに終わってたとか!?(涙)
…チャンスは少しでも多いと有り難いんだけどなー(とほほ)
どこかにA楽のチケット落ちてないかーーーー(ないよ)


更にCUBEつながりで。
友達が「開放弦」を観てきたのですが、丸山さんがえらく素敵だったらしくかなりお気に召したご様子でした。
今まで散々カッコイイって言っても相手にしてくれなかったくせにーーーー!!(キーッ)
やはり生で観るとあの格好良さに気付いてくれるんですね…!(キラキラ)


あとCUBEは関係ないんですが。
今日、会社の目の前で何やら撮影をしていて、誰かと思えば森山未來くんでした。
病人ぽい格好?だったんだけど……ドラマか何かかな。
スポンサーサイト
