スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姜くん

2006年08月01日 23:18

姜くん、ついにピン子さんと共演!!!!
いやーおめでとうございます!なんか同じテレビ画面におさまっているのを観ていたら、ドキドキソワソワしてしまいました…。
それにしても役どころが、

劇団の座長

です!!主宰です!!
出世したなノブーーーー。
……とかなんとか、あとで劇団の人からからかわれたりして(笑)
そういや連ドラの方はすでにスタートしているはずですが、まだ出てない?いつから出るんだろう。出る回から録画したいんですが……てへ。

録画と言えば、このあいだの「科捜研の女」は撮り逃したんだよなーー。
ていうかあれは、フツーに観てたらいきなり姜くんが出てきてびびって、録画することまで気が回らなかったんですけど…。
あ、あと「わかば」も結局途中から録画諦めちゃったんだよな……よりによって最終回見逃したし(涙)
NHK朝ドラって、ビデオレンタルとかしてるのだろうか。せめて最終回だけでも観たい…。
姜くんと言えば、ライフ好きになったばかりの頃は、ハリケンとかわざわざレンタルしてきたりしてました(懐)
やっぱりメディアへの露出が一番多いから、初心者としては取っ付きやすかったんですよ。
あと「トリック」とかね。
「is A」(でしたっけ?)はまだ観てないんですが、某友人が面白かったと言っていたので是非観てみたいと思います。
あと姜くん出演ドラマってなんだっけ…………ってこう改めて振り返ると、結構出てるんですねぇ。
と、テレビでの活躍はファンとしても嬉しい限りですが、たまには劇団での姜くんも観たいですねー。
アートスフィア(てか銀河劇場)だけでなく、そのうちサンモールとかで姜くんを観れる日が来たら楽しいな、と思います。……チケット取るの大変そうだけど。

…………てか何でこんなに熱く姜くん語りをしてるんだあたしは。
スポンサーサイト
