スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミステリーorサスペンス

2006年09月30日 23:16

20060930231646
ミステリーとサスペンスの違いってなんだろう……。

しばしTBSのクイズ番組のWaTに釘付けだったんですが、ふと土曜ワイド劇場にチャンネルを変えたら何やら見覚えのある人が。
伊藤さんじゃん!!!!
「MOON CHILD~月の子~」に客演した伊藤高史さんでした。
伊藤さん、オイシイ役でしたよー。そして相変わらずの男前っぷりでした。
ああ、この人のギルも観てみたかった……(そして高根ショナも)
伊藤さん、またライフに客演してくれないかなあ。

書き忘れていましたが、先日Yippee!観劇前に渋谷に寄り道して、Q-AXで「アザーライフ」の前売りを買ってきました。
前売り特典のプレスシート(だっけ?)も頂いてきましたよー!
内容的には、リニューアル後の公式の内容とほぼ同じでした。人物相関図、あらすじ、作品解説、キャスト紹介などなど。
暗いトーンの写真が多い中で、家庭教師の中田くんだけやたら爽やか!!穏やかな表情にぐらぐらします…。
ちなみに中田くん、28歳!(笑)ご本人より微妙ーーーに若い設定です。まあつい先日はギムナジウムの男子生徒で制服に全く違和感なかったし、これくらい余裕でしょう!
むしろ金田美香ちゃん演じる「大杉遥/12才」のが厳しい気が(言うな)
それにしても、山本さんナチュラルカラー着てもかわい(はいはいはいはい)

ちなみにQ-AXシネマ、行くまでにめっちゃ迷いました。まさかあんな裏道にあるとはな…。
ていうか渋谷の道が分かり辛いんじゃっ!!(何ギレだよ)
次は大丈夫だと思いますが……や、それより全席指定で座席予約しなきゃ行けないってのが問題だ。その為だけに上京は出来ないし、当日予約って出来ないのだろうか。
…………舞台挨拶は諦めるしかないかな(涙)

スポンサーサイト
