スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット情報局『夏の夜の夢』編最終回

2006年09月30日 21:10

チケット情報局の前に。
舞台写真が届きました!!!!
一番上は、山本ユーリと松本エーリヒがウィスバーデンのユーリ宅で語らっているシーンでした。戸惑って目線をさ迷わせている山本ユーリが激美人さんで困ります……(何故)
あとベッドの上で髪を乱して苦悩している山本ユーリとか、妖艶な及川ゼーリヒに迫られている山本ジョージとか。
とりあえず山本芳樹オンパレードですvv(素敵vv)

改めて、チケット情報局を聞いてきました。
「夏の夜の夢」編最終回です。
前回の予告通り、今回は劇場からの放送。とにかく色んな人が出てます。最終回にふさわしいスペシャルぶり。
というわけで、ゲスト登場順に片っ端から触れていこうと思います!ネタバレしてるのでご注意を!!





仲原くん。
客席の掃除&当日パンフレット置き中に捕まってました。
あのチラシ束、フレッシュくんが置いてたのか……(驚)

舟見さん。
衣装をアイロンがけしてるところでした。
誰の衣装か?という話から「足長いよ」というネタふりがあり、結局せっきーの衣装と判明(笑)
コント!?

主宰&藤原さん。
藤原さんはまたも宣伝してました(笑)
主宰、フツーに喋る声は何ともないのかな…。それとも26日から28日の間に渇れた?(汗)

ちびっこライサンダー&ディミートリアス。
「いやーーーーーーーーんvv」
という謎の奇声と共に登場の山本芳樹先生。
「芳樹ですv」
のあまりの可愛さにPCの前で撃沈しました…(敗北)
今日の意気込みを聞かれ、後ろにいた楢原さんにネタふりするも、
「僕たち今日休みです。」
従者とか完スルーですか!!!素敵です、楢原さん…。
ちなみに「銀のキス」でサイモン役がすでに決まっている山本さん。
「妖艶に、色気たっぷりに」
サイモンを演じてくださるそうです。
待ってます!!!!(力一杯)

アラケン。
さらっと次回作についてネタバレするマイペースさが素敵でした。
そうか…クリストファーって○○なんだ……。たしかに深山さんにはピッタリだ!!
アラケン、ガンバッッッ

下井さん。
チケット情報局は「縁のないもの」だと思ってたそうです(笑)
今度はJr.6でと言われ、嬉しそうなのがめちゃめちゃラブリィでした。
ちなみに例の“月”は毎回
「緊張して吐きそう」
なんだそうです(笑)

奥田さん。
えっ、せっきー、「奥ちゃん」って!?!?
よもや奥田さんまでもが、
「オレのことは奥ちゃんと呼べ」
とか言ったんじゃないですよね……面白いぞJr.5!!

岩崎さん。
「はいどうもー。」
とゆる~い感じで登場の岩崎さん。
千秋楽までには天井にぶら下がり、舞台上から消えてなくなるそうです。
……岩崎ハーミアならやりかねん。

牧島さん。
「足枷の鉄球をヒポリタにつけて楽しむ」
と衝撃の問題発言!!!!(爆)
や、開演前から役作りしてるって話なんでしょうけど、もうちょっと言いようがあるんじゃないかと……そんなマッキーが大好きです(笑)

途中で人を探して奈落を通過する石飛さん&せっきー。
サンモールの奈落と言えば、てつさんの「ボーダー」を思い出します。
あれ、いまだに売ってくれないかと待ってるんですけど……お願いてつさん!!!!

山崎さん。
持ち歌『ボトムパワー』を歌いかけ、
「げんか…全開だー!」
に爆笑でした(笑)

てつさん。
芝居中の言い訳は演技だそうです!!(笑)

まつしん。
山崎さんのネタふりにより、またもやサッカーネタにいきかけましたが、今回はあまりネタがないそうで(笑)
「従者がんばろうねvv」
ってせっきとに言い合うのがめっっっちゃ可愛かったです。

ミカシュン。
「豆!!豆でしたー。」
あたし今回のミカシュンが大好きです!!!!

冨士くん。
いっぱいいっぱいらしくコメントなし(笑)

青木さん。
せっきー、「げしちゃん」って呼んでた?
よもや青木さんまで(それはいいから)

篠田さん。
「チケット情報局毎回楽しみに聞かせて頂いてます」
というリスナー発言が素敵でした(笑)
次は12月客演のの宣伝をしにくるそうです(マジっすか!?)

曽世さん。
「ゲッダウン!!」
の切れ味は声だけでも健在でした。ていうか「チョン=レノン」って…?
「銀のキス」ではまたもや山本さんとダブルキャストなわけですが、「誰の血を吸うんですか?」と聞かれ、
「舟見の血~、うぇっへっへっ」
と妙な受け答えをしてました(笑)

深山さん。
音響チェック中なのか声が小さくて聞き辛かった…。
12月はまた短パンかも!?(笑)

岳大さん。
相変わらず良い声です(岳大ヴォイススキー)
なんですが、後ろで流れるティターニア様のテーマが気になって気になって!!!

林さん。
「オーッホッホッホッホッ」
の高笑いと共に登場の林ティターニア様が大好き!!!!

というわけで、かいつまんでツッコミ入れてみました。ダラダラと書いてすみません…。
石飛さん&せっきー、お忙しく中ありがとうございました!!
「銀のキス」編も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。