スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2006 TOUR“Wild Peace”in MITO

2006年09月27日 17:30

月刊ミュージカルって…………。
『夏の夜の夢』はミュージカルじゃない」
って倉田さんが言ってたのに!!(笑)
何にしろメディアで取り上げられるのは嬉しいですけどねー。ていうか地元の本屋で買えるのかだろうか(素朴な疑問)


Top Stage、今月は「夏の夜の夢」誌上レポート。
あの「魔界転生」が1ページだってのに、夏夢はなんと見開きで掲載!!
すごいぞTop Stage!!!!
というわけで、嬉しくて買ってしまいました。や、いつも買ってるっちゃー買ってるけども。
ワンショットの曽世ライサンダーがどえりゃあ男前(ていうか美しい)です。ものっすごい王子様なキラキラっぷりだ!!(岩崎ハーミアより小さいけど)
あと、舟見ヒポリタの「静謐な美しさ」に思わず共感。たしかに今回、あのお方(って言いたいくらい高貴に見えるんです)だけ別格って感じですもん……。
あのビジュアルのままで、シーシアス&ヒポリタのイメフォが欲しいです。メモカ買ったら二人のツーショット入るかなぁ…。


甲斐さんが「夏の夜の夢」ご覧になったようで、ブログで熱く語られてて、思わずにんまりしてしまいました。
ていうか林さんの写真――の後ろの人。もしかして、もしかすると……山本芳樹先生?
違うかもしれないけど(違っててもいいんだけど/笑)、
ボタンをいっしょうけんめい留める姿がかわいいなv
とか思ったって言ったら引きますか。引きますよね。すみません。
それはともかく、甲斐さんが夏夢出演していたとしたら、何の役だったんだろう。個人的にはシーシアス大公か妖精パック希望なんですけど(笑)そしたら歌えないっすね…。
ちなみに、「黒革の手帳」で共演する萩野崇さんとご一緒だったそうです。
萩野さん、悪いライダーっていうイメージしかないんですが(偏見)、「無敵な男達」で岩崎さんや篠田さんと共演するんですよね。夏夢のお二人、萩野さんの目にはどう映ったんだろう。
そういや、ライファー新納さんは今回いらしてないんでしょうか(笑)


明日はいよいよ、最初で最後のYippee!観劇。そしてサンモールへ行く前に、ちょっと渋谷に寄り道する予定です。
例の映画の前売りを買いにv(笑)
スタッフさんブログによると、前売りの売れ行きがすごいらしく、発売5日目で驚異的な数字をたたき出しているんですって!!
……ま、まさかもう売り切れとかないですよね(滝汗)
や、前売り売り切れははいだろうけど、特典の在庫切れはあるかもしれない。ま、まだありますように!!(祈)
スタッフさんのブログと言えば、曽世さんのアレはチンピラじゃなかったのか……(笑)
ていうか、山本さんの方がわずかに……なんなんですかーーーー!!(じたばた)


昨日は東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました!!
スカパラ、水戸初上陸!!(日立とかひたちなかには来た事あるけど)
ツアー真っ最中なので、とりあえず隠します。





NARGOさん愛してるーーーー!!!!(絶叫)

てな感じで、NARGOさんへの愛に終始してしまったライブでした。
3列目下手だったんですが、絶好のNARGOポジションなんですよ!!(時々加藤君ポジションだけど/笑)
もうガン見?アンブシュアーとかフィガリングとかガン見?(爆)
近くで観るとますます、NARGOさんの凄さが分かるというか……あの頬とか口角の筋肉は凄い。凄過ぎる。私も十数年トランペット吹いてるけど、どうやって鍛えればあんな素晴らしい筋肉がつくんだろう……。
やっぱロングトーンなのか!やるしかないのか!!(当たり前だ)
そして今回のライブ、NARGOさんの出番が多い!!冒頭なんか『ゴッドファーザーのテーマ』で始まるんすよ!?
ライブ始まった瞬間に卒倒するかと思いました。
『ルパン』も聴けたし、あまりにNARGOファンのツボをつく選曲でございました(感涙)
しーかーも!!
NARGOさんがスチールドラムを披露!!!
出来ることも凄いんだけど、演奏してる時のNARGOさんが死ぬほど可愛いーーーー!!!!
もうダメだ…完全にやられました……NARGOさんに魂奪われちまったよーーー(本望)
ていうか、昨日のNARGOさんはどうやらいつもよりテンション高めだったらしい。
序盤はいつものクールで無表情なNARGOさんだったんだけど、徐々に笑顔が見え始め、スチールドラムではむっちゃラブリィにガッツポーズされてましたからねー。
その時折見せてくれる笑顔に撃沈だったわけですが(←単純)
とにかくNARGOさんは最高だったことでv(結論)

もちろん、NARGOさん以外の方も最高に素敵でした!
北原さんは、やはりスカの中でも別格で上手い。上手過ぎる。なんであんなに回りながら吹けんの!?!?
ていうか、トロンボーンてあんなハイトーン出る楽器なのか……(笑)
谷中さんは相変わらず悪そうなんですが(爆)、噛みつつ自由奔放な素敵MCっぷりでしたvバリサクだけでなく、フルートも吹きこなす凄い人です…。
冷牟田さんは相変わらず無表情!!(笑)いつか彼が爆笑する姿が観て見たい…(ムリか)
GAMOさん、ピンクのジャケットが一番似合ってましたv(ついでにピンクの照明も一番似合ってました/笑)
沖さん、キレたアドリブが最高!!谷中さんも絶賛してましたよ!!(「オレがリスナーになってどうする」って谷中さんセルフツッコミだったし)
加藤くん、下手ギリギリまで来てくれてかなりテンション上がりました!!加藤くんのソロで『ONE EYED COBRA』が始まった時は嬉しくて悲鳴上げてしまいました…(大好きなんです、あの曲)
大森さんはとにかく美人!!楽器の上手さは言わずもがな、ですが特にマラカスの絶妙さに釘付けでした(難しいんだよマラカスって)
茂木さん、大○海岸ネタを絡めたいかしたMCに大爆笑(笑)そしてブレないテンポ感に驚愕。凄過ぎ…!

というわけで、さいっこーーーーに楽しいライブでした!踊って歌って騒いで、良いストレス発散になりました(笑)
来年1月のさいたま、行きたい……。
スポンサーサイト
