スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


番4第スーュデロプ郎太賢林小

2006年09月25日 22:36

ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立海 feat. 六角
の公演が決まってました。いつの間に……。
まだジャンプ見てないので詳細はわからないのですが、キャストとか発表になったんでしょうか。ていうか公演期間はいつなのよ!?(だからジャンプ見れば…)
とりあえず3-6の二人が変わってなければオッケーです。またあの可愛い菊丸が観たいの…!
チケット、取れるかなあ…………(遠い目)


20060925223628
まだまだ夏夢モード(むしろ加速中)な今日この頃ですが、友達から借りたDVDを観てました。
KKP#4「LENS」です。
“小林賢太郎自身が出演した椎名林檎の短編キネマ『百色眼鏡』を原案に小林が書き下ろした作品で、音楽を椎名林檎が手掛けた超話題作!”
なアレです(どれだよ)
林檎姫の『茎』のPVとリンクしてると聞いていて前から観たかったんですが、ようやく観れました。
KKP作品はこれまでいくつか観ましたが、最新作「TAKE OFF」まで含めて、一番好きかも!ていうか好きだ!!
と、断言出来るくらい面白かったです。
もうとにかく、賢太郎扮する書生の天城が!!!
かっこいいーーーー!!!!(じたばた)
頭が良いってだけでツボなのに、眼鏡標準装備なんですよ。これがもう似合い過ぎなんですよ。ひょうひょうとしてるのがまたたまらないんですよ。
つまり隅から隅までツボでした、今回の賢太郎さん…(敗北)
主人公の天城が謎解きをする過程も斬新で面白いし、ストーリーも純粋に良かったです。
時代が大正末期という設定なんですが、その独特な雰囲気に林檎姫の曲がまた合う!不思議なノスタルジーが漂っていました。
脇を固める皆様がまた粒揃い!特に久ヶ沢さん、もう天才なんじゃないかと…!
あと妙に滑舌が良い犬飼さんが素敵でしたvvそういや「SWEET7」でも好きだったんだこの人(笑)
ああ『百色眼鏡』買っちゃおうかな~~~~(悩)
それにしてもラーメンズ本公演はいつやってくれるんだろう……。


明日は会社の後にスカパラのライブです。
待っててナーゴさーーーーん!!!!
スポンサーサイト
