スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


諸々触れたいネタ

2006年09月24日 13:09

いつのまにか「夏の夜の夢」も終盤にさしかかっておりますね。
8日に観たっきりすっかりご無沙汰ですが、ホントは行きたくて行きたくて仕方ないんですよ!!でもお財布がそれを許さないんですよ!!(涙)
だけど、あと何日か我慢すればようやくYippee!観劇です。よく耐えたわね!!と自分を誉めてあげたい気分です(大袈裟な)
ぶっちゃけ、ほとんど焦らしプレ(言わんでよし)


さて、夏祭り開催中ですが「銀のキス」最優先予約の案内がきました(水曜日に)
さくっと投函してきました(木曜日に)
や、現時点で確実に行けるのが一公演しか予定立たなくてですね。これが外れたらもう泣くしか…!(汗)
あとは様子を見ながら一般とかで増やそうと思います。
キャストにもちょっと触れておこうかと。
まずはクリストファー。
深山さんだーーーー!!!!
うううう嬉しい!!どうしよう!!ホントに嬉しい!!
クリストファーって、○○ですよね?深山さんの○○、すんごい好きなんですよーーーー(じたばた)
しかも、アラケンとダブル!!
最優先の段階で役つきで名前が挙がってるのは初めてじゃなかろうか、アラケン。彼の妙に印象に残る役作りが大好きなので、凄く楽しみです。
次にゾーイ。
……山本さんて相手役が同じ人で続くパターンが多いですね。
これはあれですか?山本さんが公演を重ねるごとに相手役への愛が深まるタイプでいらっさるからなんでしょうか。
いい加減このパターンは飽(以下自粛)
そしてサイモンは山本さんと曽世さんのダブルです。ついに山本さんが吸う側に!!
っていう感動を覚えつつ、それより何より気になるのはやはりですよね。
果たして銀髪にするのか!!!!
曽世さんは分からないけど、山本さんはねー。色々と前科があるから(前科言うな)
ま、金髪が大丈夫だったんだから銀髪もなんとかなるでしょう。大丈夫、よっちゃんデキる子だから!!(爆)
とりあえず、毛根は大事にしてくださいね。還暦までユーリが出来るように。


「スッキリ!!」観ました。
色々と突っ込みどころが満載ですが、やはり今回も言われた「男版・宝塚」。……もう言ったらキリがないので、コレに関しては割愛。
最高にツボだったのは、「夢見るヒロイン」のくだりですかさず石飛娼婦が映し出されたことでしょうか(笑)
ダブルキャストの説明があって、岩崎さんとまつしんが15センチも違うのか!!と驚いたり。つか、倉本さんをスタッフよばわりはちょっと酷いんじゃ……そりゃあ舞台監督とかもされちゃう方だけども(汗)
「夏の夜の夢」の舞台映像も惜しげもなく流れていましたが、まだ観ていないYippee!チーム。えーーーっと、散々既出だと思うんですがどうしれも言いたい。
奥田ディミートリアス、アクセルホッ(以下略)
しかも歌が上手過ぎやしませんか。どうなってるの奥田ディミ!!!!
デカハーミアもとい岩崎ハーミアさんはもうどう見てもデカいんですが、そのデカさを生かした役作りをしていらっしゃるそうなので早く生で観たくて仕方ありません。
「私がどれだけデカいって言うのよ!!!」
に、でけーよ!!って突っ込みたい(笑)
そうそう、恒例の気合入れ(?)は曽世さんでしたね。かっこいい!!
以前何かで笠原さんがやってるの見た気がするんですが……あれ、何で見たんだっけ(記憶障害)
スタジオトークは、岩崎さん・松本さん・小野さん・倉本さんが登場。
加藤さんと濱田さんがやたら倉本さんに突っ込むのがかなり笑えました。お気に入り!?(ていうかゲラって何!?)
共演者にときめくかとか、貢物はあるのかとか、儲かってんのかとか。
かなりぶっちゃけた話題が多かった気がするんですが(何よりもあの駆け落ち話を言っちゃってよいのかと突っ込みたいが)、
バイトしてないってホントかよ!?
ってとこに一番ツッコミたかったり……それはさ、まつしん。君がコンスタントに役を与えられてるからではないのか?と素朴な疑問…。
余計なお世話でしたね、すみません(反省)
最後にしっかり次回公演の宣伝をするまつしんが、抜け目なくて大好きです(自分の出てる芝居のタイトルもちゃんと言えない人とは大違いだ!笑)


Q-AXの公式サイトに、「アザーアイフ」の前売り情報がちらっと出てました。
前売り購入特典は、「アザーライフ」プレスというシロモノらしいです。
…………どんなものか見当もつきませんが(←バカ)、映画館で直接買うしか手に入らなそうですね。
もう売ってるんでしょうか。出来れば夏夢で上京する時に買ってしまいたい…。
そもそも、10/28からいつまでやるんだ。ていうか行くのかあたし!!(今更)


あ、チケット情報局更新されてますね!今から聴いてきます!!
スポンサーサイト
