スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌うサイフリート

2006年09月16日 21:57

岡幸二郎さんのブログが楽しい!!!!(ライファー的に!!笑)
どうやらライフをご覧になったらしい岡さん、のっけからタイトル間違ってます(笑)
「“真”夏の夜の夢」
……岡さん、それ某よっちゃんと同レベルですから!!(爆)
まぁ、それだけ間違いやすいってことですよね(笑)やはりユーミン効果なんでしょうか…。
しかも、岡さんたら9年にも渡ってライフを見続けているらしい。それって完全にライファーですよ……(笑)
岡さんのサイフリート、ごっつ恐ろしいサイフリートになりそうで激しく観てみたいんですが、その時はぜひ新納さんとダブルで!!コンセプトは、ミュージカルなサイフリート(笑)
ひとつどうですか倉田さん(いやいやいやいや)
それにしても、あの岡さんにまで「デカイ」言われる岩崎さんて…………ホントにデカイんですね、Yippee!ハーミアさん(笑)

ライファーと言えば藤原さんですが(笑)
チケット情報局、聞いてきました~。いやーーーー長い!!!
かつてない長さじゃないですか?さすが藤原さんです(笑)とにかくライフへの熱い想いを語り尽くす藤原さんが最高に面白かったです。
そして何よりJr.1ネタ!!!!
もーーーーありがとう藤原さん!!大好き!!ジュニ1大好きっ子な私にはたまらない話題で、つうか
ジュニ1仲良しなんだ…………良かった(ほろり)
とか思ってしまいました(爆)
ああいつかJr.1オールスターズの芝居が観たいです……。
しかし藤原さんの話聞いてると、あれですね。増やしたくなりますね!(笑)
くぅ、増やすまいと必死で耐えているのに藤原さんたら罪作り!!!
うーんやっぱりYippee!楽の当日け(ごにょごにょ)

映画「アザーライフ」の公式が、いきなりバージョンアップしてました!いっ、いつの間に!!
あらすじ、キャスト、予告編がUPされていたんですが、ある程度役柄が見えていた笠原さんや岩崎さん(と曽世さん)はともかく、かなり謎に包まれていた山本さんの役柄がついに判明。
以下、ネタバレ。





山本さん、金田美香ちゃんの「家庭教師」だそうです!!
マキじゃなくて、中学生な遥ちゃんのね。遥ちゃんが亡くなる前にパパへの手紙を託していたという人物で、予告編にがっつり出てます。相変わらず良い声です(儚げで/笑)とりあえず、
一人っきりじゃなくて良かったーーーー!!!!
少なくともエンケンさんとの絡みはある!!もしかしたら美香ちゃんとも!?(期待し過ぎか!?)
…………まさか、冒頭だけで終わりじゃないですよね?(ドキドキ)
ちなみにこの予告編、大ちゃんが出てないのに曽世さんは出てます!!(笑)
ていうか大ちゃんの役…………そうか、そうだったのか…。やはり見たまんまの役じゃないっぽいですね。
笠原さんと曽世さんは見たまんまっぽいけど(爆)
とりあえず、ますます期待は高まりました。前売り、いつから販売開始だろ。

明日はコンクールっす。
がんばりまーすっ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。