スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


club LIFE vol.31

2006年09月12日 22:09

20060912221007
1日遅れで我が家にも会報が届きました。
以下、隅から隅まで語り尽しますので、
「うちはまだなの!だから中身は知りたくないの!!」(倉田さん風)
という方は華麗にUターンしてください。
そこんとこひとつヨロシクゥ!

お手紙。
左下のお星さまのイビツさと可愛さに畳の上で悶絶。また可愛さアピールですか!?
ああ可愛いさ!可愛いよ!!(何ギレだよ…)
相変わらず字はあまりお上手ではないようですが(言うな)サインは達筆だよね。山本さんのサイン、いつも美しいなあと惚れ惚れします。
「夏の夜の夢」は、「ただただ純粋に楽しみたい」と思ってらっさるそうです。
確かにものすごーーーーく楽しそうだった!!山本さんが楽しそうだから、観ているこっちも楽しかったんですよ。
……なんて思う担当バカがここに一人。
あとは千秋楽まで観れないですが、すごくすごく楽しみにしてます。

舞台写真通販。
すでに申し込み済、入金済なんで眺めるだけでしたが、Depth頼んどきゃ良かった…かな……と軽く後悔。
や、舟見アーサーと深山ルーシーの写真だけ欲しかったんです(笑)
でもまぁ、アレとコレとソレは頼んだからとりあえずオッケ!
早く届くといいなぁ~。

「トーマの心臓」特集。
高根さんの、
「本当にありがとう」
に思わずきゅーんとして畳の上でじたばたごろごろ。
言葉は少ないけど、少ないからこそすごく想いが詰まっている気がしたんですよね。大阪Seele楽の、高根さんの晴れやかな笑顔を思い出しました。
あと写真がいっぱいで嬉しかったです。しかも山本ユーリがいっぱい!!高根オスカーもいる!!
あああああトーマ観たいーーーー!!!!(暴)

客演報告。
やはり外の世界で新鮮な刺激を受けることは、役者さんにとって素晴らしいことなんですね。これからも、なるべく観に行きたいものです。
とはいえ、久々な“ライフの笠原さん”“ライフの及川さん”が客演報告ってのは寂しいですなー……(涙)

中野キス。
噂のフットサルチームが紅白戦をやったそうです。
ていうか前田さん!!前田さんがいます!!おかえりなさいーーーー!!!!(歓喜)
フットサル、というイメージからは遠い(失敬な)てつさんや楢原さんがいるのも新鮮です。スター姜さんもしっかりいますね!
写真なんですが……東日本チームのオノケンが…………ジ、ジュノンボーイ!いいのかジュノンボーイ!!(爆)
あと集合写真のフナミンが良い感じです。入ってますね~(笑)
岩崎さんは、すごく無邪気な人なんだろうなぁ…純粋というか何というか……、つまりすんごく可愛いですね!!!!(敗北)

アメジカイジ。
王子の膝に乗るちっちゃいアメジが激しく可愛い!!猫好きにはたまらん可愛さです!!!
しかも王子の膝!!!!(強調)
もう何かこの猫が(以下猛烈に自粛)
それにしても曽世さんは凄い。
普段おうちで、下駄箱から足を滑らせたり、風呂場にうっかり閉じ込められたり、カーテンに引っ掛かった爪が取れなくてもがいたりしてるアメジを見ていて、それを逆手に取る曽世さんに感動。
猫の目線、かぁ……曽世さんて面白いわ~。

Wハーミア対談。
まつしん、かっわいいーーーー!!!!
何が可愛いって、先輩になついてますvv風なリラックスした感じが激しく可愛いです。ほどよく甘えほどよくツッコミ(笑)
こんな後輩だったらそりゃ可愛かろう高根さん……。
それでもってこの“可愛さ”って男の子独特の可愛さなんですよね。「こんな弟欲しい!!」的な可愛さ。
ちなみにミカシュンだと「こんな妹欲しい」になる(笑)ある意味ミラクルですな……。
一番ツボだったのは、
「でっかいけど綺麗だよ」
でしょうか(爆笑)
でっかいけど綺麗なハーミア、早く観たいです~。

歌レッスンについて。
淡々としているんですがツッコミどころ満載なアラケンのエッセイ。このセンス、たまらなく好きです。
なんとなく…なんとなくですが、高根さんの文章に通じるものを感じます(さりげなく毒吐いてる辺りが/爆)
冨士君は歌手目指してたんですねえ。Wow!初日ではちゃんと聴けなかったので、次はしっかり聴きたいです。政宗君の「放し飼い」みたいな歌も(笑)

というわけで会報大満喫。
手作り感たっぷりなライフの会報、大好きだ~。

スポンサーサイト
