スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演劇ぶっく OCT.2006 vol.123

2006年09月11日 20:36

20060911203619
会報が届き始めているそうですが、我が家はまだです……大概首都圏から1日遅れるんですよね。
関東なのにーーーー!!!!(王子@時の男)
明日には届くかなあ……。
とりあえず会報にトーマの舞台写真が載っているのか!?
それが一番の関心事です。

さて気を取り直して「演劇ぶっく」買ってきました。
4人で対談してるのかと思いきや、インタビューは岩崎さんと松本君だけ。何故かカラオケに行ってる様子が載っていて、そこに林さんと三上君が加わってました。
しかし林さんが歌う『One more time,One more chance』は聴いてみたい!!ていうか絶対泣くーーー!!!
この曲、ホントに大好きなんです。友達にカラオケで歌われるだけで泣きます……マジで名曲。
三上君がラルクってのは意外でした。しかもかなり初期の曲!よく知ってるな~……と思ったんですが、三上君○○歳でしたね。うっかりしてました(笑)
ライターさん曰く、三上君の目が「キラキラと輝いていた」そうですが、そりゃああんだけ大きな目ならキラキラもするだろうよ!!とか思ってしまいました…。もう何か打ちのめされる可愛さだもんなミカシュン……。
まー何よりメガネ岩崎さんにノックアウトされてますけどね!!美人っつうのはメガネかけても美人だね!!(笑)
まつしんはナチュラルで等身大な感じが好感度大。トーマのエピソードにほんのり心が温まりました~。
今は山本さんを思う存分大好きになってくださいね(笑)

映画「アザーライフ」からメルマガがきました!突然きたのでびっくりしましたよ…(笑)
というわけで、待ちに待った公開予定日発表!
渋谷Q-AXシネマでの初公開は10月28日予定だそうです!!
しかも舞台挨拶(数回に分けて行う予定)とか、
前売り特典プレミアムグッズプレゼント(渋谷Q-AXシネマ劇場窓口と渋谷TSUTAYAで前売り券を購入した方)とか、
平日上映やレイトショーのプレミアムグッズプレゼント(前売り特典とは別)とか、
楽しみな話題が盛りだくさん!!盛り上がってきたーーー!!!(私が)
思っていたより下旬でびっくりしましたが、とりあえず一度は劇場に観に行きたいと思います。前売り買いに行けたら行きたいなー。
願わくば、山本さんが登場する(と仮定して)舞台挨拶が28日じゃありませんように!!
結婚式があるんだよ、その日……。

スポンサーサイト
