スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


指定バトン【2回目】

2006年09月11日 11:45

泉さんから『指定バトン』を頂きましたvv
『山本さん』という指定で頂いたんですが以前に答えてしまったので、交渉の結果『山本ライサンダー』で答えさせて頂くことになりました(笑)
というわけで激しく「夏の夜の夢」ネタバレします。未見の方はご注意を~。





※ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。また、回す時、その人に『指定』をして回すこと。

というわけで、『山本ライサンダー』で答えさせて頂きますvv
……まだ1回しか観てないんですけどね(笑)



●最近思う『山本ライサンダー』
思ってたより全然許容範囲でした!!
ていうか、想像を越えたキャラクターではあったんですが周りもみんな弾けていたので悪目立ちすることなく(爆)何より山本さんが楽しそうだからいいやーーー的な生温さを含んだ許容範囲ってことで…(湾曲表現)
結局は大好きなんですけどね!!(笑)


●この『山本ライサンダー』には感動!!
やはり、「2回転!」でしょうか(笑)つか本当に身軽だな山本さんて…。
あとダンサージャンプ(爆)ムトーでやられた時は椅子からずり落ちそうになりましたが、ライサンダーならアリだ!!(と思う!!)


●直観的『山本ライサンダー』
レイザーラモ(以下自粛)
だってあの奇声がさー……。


●好きな『山本ライサンダー』
劇中劇を観劇してる時。あまりの可愛さについガン見でした……。
あと上手で寝てる時(やっぱりか…)


●こんな『山本ライサンダー』は嫌だ!!
キンシー系。
や、ヒゲでなければ何でもいいです。実は『Life Style』で稽古場の山本キンシーを見た時、「サラサラヘアでヒゲ無しならこのキャラでも受け入れられるかも……」って思ったりしたので(爆)
山本さんの演技が好きだけど、やっぱ顔も好きだから…(今更)


●この世に『山本ライサンダー』がなかったら
ヘレナ辺りをやってほしい気がします。その時のディミートリアスは(以下略)


●次に回す人、5人(『指定』つきで)
前に一度回してしまったのでアンカーでお願いします。あ、でも答えてみたい方はどぞチャレンジしてみてくださいー。
……あ、一人だけ回してもいいですか?

☆かっきーさん→『曽世さん』
見てたらお願いします。何ならこの記事のコメント欄で答えてください(笑)
スポンサーサイト
