スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フライヤーとか

2006年09月10日 11:48

感想の話は一度置いといて、劇場でもらったチラシのこと。

及川さんの11月末~12月初めの客演が決定してました。
…………12月の本公演はお休みかあ(涙)
や、活躍は嬉しいけどね!!
私は及川さんのゾーイが観たかったんすよーーーー!!!!(叫)
笠原さんのサイモンでね。まあまず笠原さんが出られねーって話なんですが(しょんぼり)
ちなみに演目は「丹波屋物語」。すみません、全然知りません(汗)
あとで本館に情報UPしときます。

映画「アザーライフ」の本チラらしきものも入ってました。
……やっぱり山本さんね出番少ないんじゃないでしょうか…。
って感じの印象でした。なんか誰とも絡みなさそうじゃない!?せっかく外部なんだから、普通に女優さんとお芝居してる山本さんが観たいです…。
あと、岩崎さんが凄まじく美人なんですけど!!そして悪そうなんですけど!!(笑)やっぱりライフの役者さんは外部出たら悪役なんでしょうか。
……え、てことは山本さんも悪役?あの純朴そうな写真の人が実は悪役だったらすごいんですけど!!!!
ま、ないですよね。すみません…。

無敵な男達。
噂のチラシをゲット!これはすごい!かっこいい!
ものすごいレベル高そうなホストクラブです!!(行ったことないけど…)
しかし、やたら豪華なホストたちより、ボーイさんがめっさ気になる……やたらそそる外見ですね(笑)
そしてストーリーが少し明らかになってました。かなり面白そう。
むっちゃベタなホスト話(夜王みたいな)なのかと思ってたら、一味違いそうで…。
顔はイケテるが中身はダメなホスト達、無茶苦茶楽しみです!!

錦鯉。
こちらもチラシをゲット!
王子がスーツだーーーー!!!!(狂喜乱舞)
私、王子のスーツ姿が好きなんです。本当に好きなんです。ギルみたいで(爆)
正しい任侠ってどんなだか分かりませんが(笑)どうぞ舞台上でもスーツでありますように…!
そうそう、この「錦鯉」のチケット。発売日が土曜日だったんですが、「魔界転生」の客席で開演5分前に発売日だったのを思い出して、大慌てで申し込みました。う、売り切れてたらどうしようかと…!(汗)
無事に希望日取れました。本当に良かった…………。

「銀のキス」の話もしようと思ったんですが、それはまた改めて~。
スポンサーサイト
