スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wow!初日

2006年09月08日 23:59

「夏の夜の夢」完全開幕おめでとうございます!!
てなわけで、観てきましたWow!チーム初日。
以下、激しくネタバレなので、未見の方はUターンプリーズ。










いっやーーーー面白かった!!!!
3時間弱笑いっぱなし。や、途中ホロッときたりもしたけれど、とにかく楽しいお芝居でした。
歌って踊るStudio Life、私的には全然アリでしたよ。ていうか、
シェイクスピアって面白いな!!(爆)
曽世さんの言う通り、シェイクスピアは舞台で観ないと面白さが分からない。
実は高校の文化祭でロミジュリ紙人形劇をやった経験があるのですが、あの時も原作を読んだ時は「…………(汗)」だったのが、実際に演じてみると面白かったことを思い出しました。
そんな余談はともかく、あまりに面白かったので、次は月末まで観られないという事実に愕然としております……ふ、増やしたい!!(汗)
観たいよ観たいよ観たいよーーーー!!!!
――という気分にさせてくれたStudio Life版「夏の夜の夢」。以下、初見の感想を箇条書きで。

●妖精夫婦の「Lovin' You」最高!!泣いたっす、ぶっちゃけ。
●石飛オーベロン。威厳の中にプリティさが。匙加減絶妙。
●林ティターニア。歌もキャラも絶品!!とにかく素晴らしい安定感。
●倉本パック。20年越しの夢が叶って良かったですね!(笑)楽まで身体を労りつつ頑張ってください!!
●牧島シーシアス。意外だったけどハマってます。切ない片思いを演じさせたら天下一品かと…!
●舟見ヒポリタ。凄いです。絶品です。美しいです。佇いがまさにヒポリタ……!今回一番好き。
●山本ライサンダー。歌上手ッッッ(笑)
●「フゥッ!」が耳に残る…。
●てか腰振りすぎです。細いのは分かったよ…。
●松本ハーミア。美人!身軽!洗濯板!(酷っ)
●楢原ディミートリアス。小ネタ王(笑)でもやっぱ上手いっす楢原さん。
●ところで決闘で使ってたのはライトセイバーですよね?ね?
●関戸ヘレナ。かーわーいーいーー!!キモイけど(笑)歌が予想以上に上手い。
●青少年劇団の皆様。とても良い味出してます。特に下井さんと深山さん(笑)
●山崎ボトム。こういうのやらせたら上手いな~…と。
●藤原クウィンス。……素?素ですか?(笑)
●篠田スナッグ。ライオン良い!!相変わらず身体のキレが良いです。
●青木フルート。劇中劇が良いです。泣かされました。青木さんのジュリエット観たいです。
●深山スナウト。ナイス半ズボン!!(笑)
●下井スターヴリング。三日月がたまらなく好きです(笑)
●仲原フィロストレイト。あの独特な台詞回し健在です…。
●河内イージアス。ヅラ!?ヅラですよね!?(滝汗)
●三上豆の花。文句なしに可愛い!!半ば卑怯な可愛さてした。
●荒木蛾の精。歌上手!!上手!!!
●冨士蜘蛛の糸&政宗からしの種。これからもっと個性的に演じてくれることを期待します。
●宮殿の兵士。上手の双子に釘づけです(笑)
●つか上手より下手の二人のが小さいんだ…………や、今更ですが。
●Yippee!が楽しみですvv
●歌はみなさん頑張ってらっしゃる!!全然オッケ!!70年代のメロディはキャッチーで良いですね。
●パンフ豪華!!ロビーでピースを忘れずにお持ち帰りください(笑)
●つか今回物販多いな……(汗)

全ッッッ然語り足りないですが、この辺で。しばらくは日記のネタに困らなそうです(笑)
明日は「魔界転生」ー!!
スポンサーサイト
