スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yippee!初日

2006年09月07日 18:40

おめでとうございます!!
……まだ開演時間じゃないんですが(え)
開幕の今日まで、いつもと一味違う盛り上がりを見せた今回の舞台。どんな芝居になっているのか、とても楽しみです。
もちろん、歌とダンスも楽しみですよ(笑)
Yippee!チームのみなさま、怪我のなきよう、千秋楽まで頑張ってください。

明日は経理の勉強会で都内に出張です。で、夜はそのままシアターサンモール直行(笑)
ちょっと無茶かなとも思ったんですが、会社帰りに観劇なんて贅沢、田舎に住んでるとなかなか味わえないのでノリと勢いで決行。
劇場近くのホテルを取ったので、道に迷わなければ余裕で間に合う予定です。…多分迷いますけど。
どうか遅刻だけはしませんように!!(祈)

そして土曜日は新橋演舞場です。週末は観劇ツアー。
この新橋演舞場。行くのはもちろん初めてですが、李舟がちょっと調べてきてくれて、漠然としたイメージは湧いてきました。
なんとなく、明治座に似た雰囲気?
去年の明治座では雰囲気に圧倒され劇場を満喫出来なかったので、今回は楽しめたらいいなあ。
もちろん、芝居を楽しむのが一番ですが(笑)

てなわけで、お泊まりの準備するのでこの辺で~。
スポンサーサイト
