スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


異端児

2006年09月05日 20:54

チケット情報局聞いてきました。
坂本岳大さん、

面白い!!!!

好きだなーーーこういうノリの人!関西弁がちらっと出ていたので、そっち出身の方なのかな。
なんだか凄まじい馴染みっぷりですね。ほんとうに劇団員なんじゃないかと(笑)
新納さんも大概ライフの劇団員なのかと錯覚しますが、またちょっと違った感じがします。よりフランクというか(つか新納さんがディープなんだが・笑)
客演の方で倉田さんに、このやろうだかばかやろうだか言われたのは初めてだそうですが、そういうのを気軽に言えるタイプなんじゃないかなー。キャパが広そうな感じがします。
せっきーへの容赦ないツッコミもたまらんですv
ていうか、せっきーがいじられキャラなんだろうな……こう、目の前にいたら苛めもとい構わずにはいられないというか…………(笑)とにかく、
せっきー可愛いよv(by楢原さん)
そういや関戸君、ナチュラルに「オノケン」とか言ってるんですが……だだだ大丈夫!?一応先輩ですよ!!(一応言うな)
某高根さんが某山本さんを某番組で「山本よっちゃん」呼ばわりしてたようなものでしょうか……意外と縦社会じゃないのかスタジオライフ。
あ、せっきーの
「がんばりましょう!がんばらなくっちゃ!」
が可愛くてツボりましたv


ちょっと気になったので、劇団昴を検索。
はーーーーなるほど大きな劇団ぽいです。あの平田広明さんも劇団昴所属なんですね!
しかも「夏の夜の夢」やるし!!(笑)
坂本さんは出てらっしゃらないようですが、出てたらきっと男役だったろうな……(そりゃそうだ)まさか客演で女性役を任されるなんて!とか思ってたりして(苦笑)
そういや坂本さんて特徴ある声ですよね。ハスキーなんだけど滑らかというか…私は好きだなー。この声で女性役ってどうなるんでしょう。かなり興味そそられます。
Yチームは月末まで観られないんですけどね……。


今「さんま御殿」観てたら、矢作がLILIESジャケット着てた!(って某S嬢からメールが・笑)
び、微妙……!(こらー)
や、あのジャケット着て死ぬほど可愛い方がフツーじゃないですよね。すみませ…。
スポンサーサイト
