スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウントダウン

2006年09月04日 22:39

今更ですが、あと3日で開幕です。
しばらくの間、かなり長く深く重くトーマの余韻を引きずっていたので、なかなか「心底楽しみ!!」というテンションにはならなかったんですが、さすがにドキドキしてきました。色んな意味で。つまり、
山本ライサンダーはどうなってるのよーーーー!!!!
ってとこなんですが、とりあえず歌もダンスも折り紙付きなんだから、そこは心配してません。心配なのは外見とキャラ設定だけで(爆)
今回は初日と楽日観劇でかなり偏っているんですが、中日辺りで増やさずにはいられない!!って思う楽しい舞台に仕上がっているといいなぁ。
目下の不安は、ホテルから劇場まで迷子にならずに歩けるか!?というところだけです……。

そして「魔界転生」マイ観劇日ももうすぐそこ!
新橋演舞場で王子と握手!!!
はムリだけど、久々に舞台上の王子に会えるのでむちゃくちゃ楽しみです。
パンフとかどんな感じかなー。やっぱ“新橋演舞場価格”なのかーーーー(恐怖)
そういや新橋演舞場って、東銀座にあるんですね。てっきり新橋にあるのかと思ってました。
新宿御苑からメトロ乗りついて行くつもりなんですが、これまた迷子にならないか不安です(汗)地下鉄って便利だけど難しいんだよ…………。

昨日に引き続き、整頓した雑誌の切り抜きを眺める。
そうそう、亮司やってる頃の山本さんて美人度二割増しだったよなー……としばしうっとり。
メッシュのプラチナブロンドから徐々に茶髪にしていく過程の、あの錆びた金色みたいな頃がすっごい好きだったんですよ。Top Stageの舟見さんとのインタとか、LOOK at STAR!の笠原さんとのインタとか。そういえば、エキスポのサイン会で見た山本さんもそうだった。
去年夏のダンスもその髪色で、かなりうっとりしたもんです。終演後のロビーで(踊ってる間は白塗りだったし…)
あの色、またやってくれないかなぁ。……毛髪にはかなり負担がかかりそうですが(汗)
あ、でも一番好きなのはユーリの黒髪ですけどね!!(だから何)
明日は久々にHERO Visionでも読み返してみようかな。

あ、チケット情報局が更新されたみたいです。
明日にでも聴いてみます~。
スポンサーサイト
