スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面影

2006年09月03日 19:37

イープラスの公開稽古レポート見てきました。
…………そっか、振り切れてるんだ。ふーん……。
うわーーーーん嫌な予感がするよおかあさーーーーん!!!!(号泣)
なにげにWow!チーム1回増やしちゃったんですけど、早まったかな…(遠い目)
でも山本さんのパーカ姿が見れて嬉しい。ダボッと具合が激しくツボです。かわいい…(悶)
髪もこのまま長い方向でいきそうな感じだし、とりあえずヒゲじゃなければ何でもいいです。ヒゲでさえなければ。
…あ、あと出来ればドリアンヘアも勘弁願いたいですが(爆)
それから舟見さんがすごい!!美人!!ナチュラルに女性って、一体どんなマジックですか。
この水色のナイトウェア、もしかしてエーメで着てたやつですか?あの、お気に入りvvっておっしゃってたやつ(atトークショー)
記者さんの笑いをも誘っていたという、楢原さんも気になりますねー。見た目がまんま園村なんですが(笑)それもまた素敵。
まつしん&せっきーも良さげだし、やっぱりWow!チーム楽しみです。
あとは久々の山崎さんに大注目です、個人的に(笑)

チケット情報局も聴きました。
前の方とか通路側が楽しいかも……って今更言われても!!(ツッコミ)
今回は、3回とも前後では真ん中辺り。左右では真ん中から左寄りなので、その楽しさは味わえそうもありません…残念。
だけど、林さんが!!
ものっすご素敵キャラっぽくて、たまらなく惹かれてます。まさに女王様って感じじゃないですか~。
「行くわよ妖怪たち!」
って……そしたら林さんは妖怪のクイーンになっちゃうじゃないですか!!
後ろから聴こえてくる発声練習もかなり気になりますけどね(笑)
あと、石飛さんの喋り方がやたら可愛くてツボでした。

最近は毎月じゃないけど、ライフにハマってから買い続けてた「Top Stage」と「LOOK at STAR!」。
そのまま保存するスタンスだったんですが、ついに収納場所に困り果てたので、必要なページだけ切り取ってファイルすることにしました。
いやーーーー早くやっときゃ良かったよ!!!!
雑誌のまんまだと重いし大量だし、読みたいのを掘り起こすのがまず大変だったんですが、ファイルだと見やすい!しかも曲がらない!折れない!
というわけで、久々に古いの読み返してニマニマしてました。
いやぁ山本さん若いわ(笑)いや、今もじゅうぶん若いと思いますが、やはり見比べると明らかに若い2年前(比べるなよ)
Top Stageのドリアンのインタビュー写真がとにかくお気に入りなんですが、改めて見てもやはり素敵なお写真でした。表情もポーズも髪型も絶品!!
またこんなミラクル可愛いインタビュー写真に巡り会える日が来ますように(祈)
ちなみに、これまた結構な数がある「HERO Vision」は手付かずになってます。や、単価が高いから破るのもったいなくて…(せこ)

「無敵な男達」のチケット、無事に予約出来ました。ついでに舞台写真もとっとと申し込んできました。
……舞台写真、私がどれ頼むかなんて某方にはバレバレだったみたいです。あっさり言い当てられて、軽く凹みました。底が浅いな私…。
それはまあ良いとして。
あとは冬公演の日程が予想通りであれば万々歳。池袋と北千住ならマチソワ出来るでしょ!(多分!)
あとは「錦鯉」をゲットして、年内の外部出演観劇は一段落かな。
何でもいいけど、そろそろ踊る山本芳樹が観たいです…。
スポンサーサイト
