スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


730

2006年09月01日 20:09

……何かのスコアとかじゃありません。
サイトがニ周年を迎えました。つまり昨日で730日。
飽きっぽい私にしては、よく続いているなぁと思います。それだけ大好きってことなんだ、と自己分析。
まぁ、あれだけハイテンションでうざいくらい語ってるんだから、今更と言えば今更なんですけど……。
これからも、この熱が続く限りのんびり細々と続けていけたらいいなぁ。
――と思っておりますので、お付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします(ぺこり)

話は変わりますが、公式で舞台写真販売だそうです。
トーマの!!!!
や、新人公演や血祭りもなんですけど(笑)トーマの舞台写真販売が嬉しくてつい……。
特にトーマは本公演(しかも代表作)にも関わらずメディアへの露出が少なくとても寂しかったので、めさめさ嬉しいです。
ちなみに、
●「トーマの心臓」Seele
●「トーマの心臓」Leben
●「トーマの心臓」個人写真(山本ユーリ、高根オスカー、奥田ユーリ、曽世オスカー、林レドヴィ)
●「DRACULA」Depth
●「DRACULA」Doom
●「ヴァンパイアレジェンド」Venom
●「ヴァンパイアレジェンド」Vice
●「WHITE」ヤキソバぱん
●「WHITE」コロッケぱん
の9種類。5枚組(WHITEは6枚)1セット1,000円(送料500円)。申し込み〆切は9/20で、9月末に発送予定。
だったと思います。詳しくは公式をご覧くださいー。
私は…………3種類、かなあ。どれかはご想像にお任せします。
会報と一緒に案内が同封されるみたいなので、それを見てじっくり考えようと思います。
それにしても嬉しいーーー!!!(歓喜)

それから「夏の夜の夢」公開稽古のレポートも公開。
頑張ってますね公式!!
トーマ以降、劇団がどこか開かれた印象があって「いい感じだな~」としみじみ。レポを読むと、とても充実している様子が伝わってきて、否が応にも舞台への期待が高まります。
開幕まであと一週間。怪我のないように頑張って頂きたいものです。
それはそうと、林さんが…………ものっすご素敵なことになってますね!(笑)
何気に今回の舞台、林さんの歌と踊りが楽しみだったりします。どんだけ優雅に舞ってくれるんだろう。くーーーー楽しみッッッ
岩崎さんは……やっぱデかいっすね(笑)いいんじゃないですか、巨大美女!ノーブルなライサンダーをブン回すくらいのパワフルなハーミアを希望します(笑)
ところで今回の公開稽古、かなりのメディアが集まって取材があったみたいですが、雑誌とかにその様子が載ったりするんでしょうか。イープラスではすでに公開されてるそうで(まだ見てないけど)、他にも取り上げられないかなぁと思わず期待が膨らみます。

公式と言えば、チケット情報局が更新されたそうですね。
何やら稽古場で録音されたそうで、楽しそうだー。明日には聴いてみたいです。
スポンサーサイト
