スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山本扱い

2006年10月31日 18:00

まさか公式でダンス公演の先行があるとは。しかも、
……さいんいりおりじなるなまじゃしん……。
なんてそそる響きなんだ!!!!
ああ欲しいさ生写真!!!!
……でもごめん、多分ぴあで買う(事情は察してくださ…)
いっ、いいんだもん!山本さんは生で観るのが一番素敵なんだもん!!(つよがり)
うぅ、山本さんの生写真ーーーー(涙)
ところで“山本扱い”、やっぱり今回もあるみたいですね。
劇団先行は問答無用で“山本扱い”でしょうけど、カレイドで取られる方は是非とも“山本扱い”で!!(宣伝?)
あとカレイドで取ると、DMみたいなのがついてくるかもしれません。カレイドからの。去年夏の時は私もカレイドで取ったんですが、チケットと一緒にDMみたいなの入ってたんです。
劇団先行分にも同封されるかなー。

映画「アザーライフ」、明日観に行きます。
んで昨夜、上映時間確認しにQ-AXサイトを覗きに行ったら……何故か31日以降の上映時間に「アザーライフ」が載っていない。
なっ、なんでーーーーまさかもう公開終了!?!?(ガタガタ)
と焦ってメールで問い合わせたら、どうやら記載不備だったみたいです。今朝、メールで回答があり公式も直ってました。
メールによると、とりあえず17日までは公開が決定しているようですね。
良かった、これで明日安心して上京出来ます(笑)
それにしてもQ-AXの対応早かったなぁ。ホントありがとうございます。
Rさん情報によると、すでに山本さんのポストカードは売り切れているそうで…………。
おっ、おそるべし山本芳樹!!(震撼)
売ってないもんは仕方ないし、とりあえずパンフだけ買ってこようと思います。
……パンフは売り切れてないですよね?(汗)
スポンサーサイト
