スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀色

2006年10月30日 18:02

…にするんですってね、髪の毛。
そうか…やはりやるのか…。
そうだよね、山本芳樹はデキる子だもんね(何目線なの)
“抜く”か“染める”かで、頭皮に与えるダメージも違ってくると思うんですが、何にせよ似合う色合いにしていただきたいものです。
銀髪にしたら、また
サングラスかけてガーーーーって歩く(by.石飛さん)
のかしら。……北千住を?
目立つぞーーーー(笑)

日曜日は一般発売でした。
前日の疲れが残っていたものの、目覚ましかけてもそもそ起き出し、ぴあで1枚追加しておきました。
これでVita2回、Anima2回です。ん、まずまずの回数だ。
ただ、これにより2日連続マチソワが決定してしまいました。……ちょっと考えなしだったなと今頃後悔。
…………まーなんとかなるべ!
それより何より、池袋から北千住の移動方法が目下最大の悩みですよ。
間に合うのか私!!(ホントに考えなしだわね…)

そろそろ稽古始まる頃でしょうか。
……キャスト発表はまだかなー。
スポンサーサイト
