スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お好み焼き部

2006年10月28日 18:25

20061028182525
説明しよう!!(古っ)
『お好み焼き部』とは甲斐さんの肉部をパクった……わけではなく、お好み焼きをこよなく愛する者たちが集まり、お好み焼きを焼き、お好み焼きを心行くまで食す集まりである。
メンバーは今のところ、李舟、suiさん、コカさん(強制)、匠の4人。目下、新規部員募集中!!(ただし茨城在住/笑)

というわけで、昨日はsuiさんとお好み焼き食べに行ってきました。夏夢の頃から「食べたい食べたい」としつこく言っていたので、付き合ってくれたのだと思われます(笑)
suiさんとお好み焼き、と言えば前回は油ひき忘れるわ焦がすわ頼み過ぎるわで散々だったのですが(爆)、今回は前回の経験を生かして頑張りましたよ!
メニューは
●キムチ豚もんじゃ
●お好み焼き(トッピング:ツナ、コーン、固形マヨネーズ)
●ジャーマンポテト
もんじゃは無難にこなし、いよいよ腕を試されるお好み焼き。ドキドキしながら焼きを開始したわけですが、ひっくり返してみたら、
素晴らしい焼き具合!
絶妙な厚さ2センチ!
形まんまる!
美味しそうーーーー!!!!
そのあとも順調に焼き続け、お好み焼き完成。ソース、青のり、鰹節、マヨネーズをかけ、一口ぱくり。
美味しいーーーー!!!!
とりあえず自画自賛しながら食べました(笑)でも本当に美味しかったです。

その後はファミレスに移動して、まったり(というか熱く)語り合い。
届いたばかりのBDカードを見せてもらったり、発売されたばかりの雑誌を見て色々言ったり、3月は何やるんだ!?と盛り上がったり(←suiさんが/笑)
楽しかったです。普段はライフを熱く語れる相手がいないので、思う存分話せてストレス解消になりました(笑)
また遊びましょうね~。

スポンサーサイト
