スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Top Stage & LOOK at STAR!

2006年10月27日 23:59

20061028175945
結局今月も買いました、ヴィジュアル系演劇雑誌二冊。
Top Stageはマストとして、LOOK at STAR!はしばらく悩んだ挙句「アザーライフ」の記事を見つけた瞬間購入決定(←分かりやすい)


まずはTop Stage。

→Off Talk
ライフスタイルで言ってたライブは長渕剛さんのライブだったんだーーーー。
何故かTVでは伏せ雑誌ではぺろっと名前を明かす山本さん……謎です(笑)

→「銀のキス」対談
Wサイモンさんの対談。Wの二人でインタビューはTop Stageでは久しぶり?(ですよね?)
来月は舟見さんとまつしんなのかしら。
それにしても、山本さんの曽世さんに対する扱いの雑さ!!!!(爆)
ひどいよ…ひどすぎるよ山本さん…曽世さんがかわいそうだよ(笑)
や、それくらい心を砕いてるってことなんでしょうけど、いくらなんでも、
「……全然気づかなかった。」
はないだろう!!(笑)
フォローのつもりなのか、ちょっと誉めたと思ったら、
「ただ、まあ、よくしゃべるよね。」
だし…………。
大変仲がよろしいお二人のようです(棒読み)
ところで、クリストファーって……弟?弟なの?チケット情報局で兄って言ってなかった?
今回、原作未読なので些細な情報にものすごく混乱させられます(笑)
あと関係ないけど、曽世さんは「メディア」出てないってばよ!!!!
これ夏夢インタの時も突っ込んだんだけど……間違いに気付いてくれTop Stage編集部さん…。
それにしても、山本さん髪伸びましたね。これは上手くスタイリングされてるけど(当たり前だ)、普段はどうしてるんだろう…………と思わず余計な心配を(汗)
つか、銀髪にすんの?

→NEWS FLASH
「アザーライフ」のことがチラッと載っていた、んです、が…………、
なっ、なんであえて山本芳樹!?!?
や、嬉しいけど!この写真むちゃくちゃ素敵だけど!!
やっぱり重要な役だったりするのだろうか……こういうことされると、無駄に期待をあおられて困ります…。

→錦鯉
オ、オスカーッッッ!!!
王子が衝撃のオスカーヘアになってました。そっ、そんな…王子のサラサラヘアにビシッとスーツ楽しみにしてたのにーーーー!!!!(号泣)
いまいち…というかむちゃくちゃ不安げなヒロシが観ているこっちまで不安にさせそうで怖いんですが(汗)、笠原兄貴がいるから大丈夫!!と信じようと思います。ご本人は、
「頼りにしないでください(笑)」
って言い切ってますけど(笑)
ていうかヒロシ、ホストだったくせに飲めないのか………。

→紫式部ものがたり
姜さんが神田沙也加ちゃんと対談してました。
写真がなんかレンぽい…(笑)
短い髪も似合いますね~。

→恋の骨折り損
パンフレット撮影リポートが載っていました。
全身黒でオットコマエな姜さん。
……ていうか女役やるんじゃなかったっけ?
王女…王女な姜さん……ち、ちょっとまだ想像つきませんが(汗)
蜷川さんは姜さんのキャスティングを直感で決めたそうです。
「鍛えるよ(笑)」
って蜷川さん宣言してるし、きっと鍛えられるんでしょう!!がんばれ姜さん!!!


そしてLOOK at STAR!。
夏夢リポート載るかなぁ…と思ってましたが、軽ーくスルーされましたね…いいんですけどね……。
ていうか今頃公開稽古の話かよ!!
なんていうか、微妙な距離感だよなぁLOOK at STAR!…。

→KEN PRESS for LOOK at STAR! #22
「継続は力なり」
という言葉を思い出しました。
ありがとう、って良い言葉だなぁ。

→Timeless-THE MOVIE-
キメ様ナイス企画!!!!
久々に初代メン並んでるの観ました…ああやはり何とも言えない絶妙なバランス!
相変わらず女王様なキメと、相変わらずおバカなタキが相当素敵です。なおやんと草太は、テニ時代より若返ってる気がする(笑)
発売は11/18ですね。オッケ、買いまっせー!!

→はらまっぷ
案内人に及川さん登場!しかも北千住!タイムリーですね(笑)
そういや以前のケンプレスフォールックアットスターでも、北千住紹介されてましたよね。「パサジェルカ」の頃?
紹介されてるお店、駅から近いようだし一度行ってみたいです。

→STAGE NEWS
「夏の夜の夢」の公開稽古と、「無敵な男達」が紹介されてました。

→Various info
和樹が見開きで出てきてびっくりしました…。
仲山にあげなきゃ(笑)
ていうか12月のWOWOWが熱い!!
12/22に「泥棒役者」、12/30に「魔界転生」放映!!
片桐さーーーん!!!
ううう嬉しい!忘れずに録画しなきゃ!!

→アザーライフ
岡田さん、松田さん、笠原さんが対談。
ていうか山本さんが「家庭教師」から「娘の死の秘密を握る男」に昇格してました!!!!(驚愕)
情報が明らかになるたびに、なんだか謎めいていく山本さんの役……。
そういや明日から映画始まりますね。早く観たい!!
あ、ちなみに曽世さんも載ってましたvvスルーされなくて良かった(笑)
スポンサーサイト
