スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス:10/24

2006年10月25日 08:26

>23:24の方
あの時のコメントをくださった方ですか!その節はありがとうございました(笑)
舟見アーサーのDVD化、本当に嬉しいです!あの優しくて穏やかで上品な素敵紳士を自宅で見放題とは、なんという贅沢!!今から楽しみで仕方ないですvv
舟見ヒポリタはどの劇評でも評判が良くて(納得の劇評でしたがv)やっぱり担当様が誉められると嬉しいですよね!私も山本さんが誉められるとやたら嬉しいです(笑)
舟見ゾーイにも期待してます!!
スポンサーサイト
