
--年--月--日 --:--


強風

2006年10月24日 23:57

今日は荒天のせいでJRのダイヤが乱れまくり。
朝は1時間半電車が遅れて、当然会社は遅刻。
帰りは大丈夫だろうと思ってたらまだ復帰せず、ホームで50分待ち。
正直、もうぐったりです(涙)
立ちっぱなしで腰がとにかく痛いです。足より腰が悪いんです昔から。
こりゃ今夜は痛くて眠れないな…(遠く)

それはそうと「のだめカンタービレ」の第2話。観ましたよー!
瑛太くんの爽やかさと、小出くんの弾けっぷりに大撃沈。
玉木氏はますます千秋化が進み、樹里ちゃんはとにかく可愛い!!
ミルヒの竹中さんは胡散臭さがたまらないです(笑)
そして何より、劇中にかかる曲が絶妙!
プロコのロメジュリ、ティル、チャールダーシュなどなど。有名なクラシックを上手いこと選ぶなぁと感心しきりです。
エンディングのガーシュインもいいー!
ストーリーはもちろんですが、次はどんな曲がかかるのかも楽しみです。
あと、のだめが着るワンピースのバリエーションも楽しみvv

ぐったりなんでこの辺で失礼します…。
