スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舞台挨拶

2006年10月19日 20:28

「アザーライフ」の舞台挨拶の日程が発表になりました。
山本さんは、28日の10:00(上映終了後)/12:40(上映開始前)の2回。
岩崎さんは、28日の15:30(上映終了後)/18:20(上映開始前)の2回。
王子は出ません(何故だーーーー)
だから28日は行けないんだってばよーーーー!!!!(号泣)
これでさっくり諦めがつきました。平日会社休んで観に行っちゃる(こらこら)
ちなみに山本さんは、あの徳澤直子ちゃんと一緒に登場するそうです。
…………えーっと、全然絡みなさそうでしたよね?(むしろ笠原さんのが絡んでたと言える)
もしかして実は裏で繋がってたりするんでしょうか!!山本芳樹悪役説急浮上!?(希望的観測)
とりあえず山本さん、直子ちゃんよりちっさいんだろうな……(言っちゃダメーーー!!!)
ていうかちゃんと喋れるのか!?(さっきから失礼だな)
なにげに心配ですよ、ファン的に(ホントかよ)
ちなみに舞台挨拶回のチケットは22日(日)発売だそうです。詳しくはQ-AXの公式をご参照くださいませー。
つか「銀のキス」の優先電話予約の日じゃ……両方チャレンジする方、ガンバッッッ

20061019202839
心配していた「無敵な男達」のチケット、今日無事に届きました。
昨夜あまりにも心配していたので、祖母がわざわざ「届いたよ」と連絡くれました(ありがとうばあちゃん…)
席は、まあまあ?東京芸術劇場は行ったことがないので分かりません。
下手寄りだけど、とりあえずセンターブロックでした(ほっ)
これで、明日のぴあプレが希望通り取れてれば万々歳です。池袋と北千住ハシゴするぞー!

20061019202840
今日の昼休み、会社近くの県立図書館に行ってきました。
目的は「月刊ミュージカル(10月号)」
もしかしてあるかな?と思って試しに行ったら、ホントにあってびっくりしました(笑)
思っていたより小さな記事でしたが、好評のようでなんか嬉しかったです。記事を書いた方はYippee!をご覧になったようで……Wow!を観てたらまた感想は違っていただろうなぁ(笑)
それにしても舟見ヒポリタ、今回はどの劇評でも軒並み評判良いようで嬉しい。や、たしかに素晴らしいヒポリタ様でしたからね!!(←大好き)
最新号の雑誌なんで貸出し不可だったんですが、とりあえずライフ載ってるとこだけコピーしてきました。満足満足vv
ちなみに「銀のキス」があるか試しに検索してみたら……ありました!!
でも、貸出中でした。
まさかご近所にライファーさんが!?!?(ドキドキ)
スポンサーサイト
