スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Project 07'New Creation

2006年10月17日 17:59

来年2月に横浜で山本芳樹が踊るよーーーー!!!!(歓喜)
てなわけで、来年早々にダンス公演がさくっと決定しておりました(inカレイド公式
待ってたんだよこの発表を!地道ぃ~にサイト通って、まだかまだかと待ち望んでいたんですよ!
ようやくきたぜコンチクショーーーー!!!!(←喜んでるみたいです)
ちなみにチケット発売は11月17日(金)から。
公式にはぴあしか載ってないんですが、いつものカンパニー取扱いはないのだろうか。あれですよ。
山本さん扱い
ですよ。世の山本ファンの乙女達がドキムネしながら言うやつ(爆)
前回は都合によりぴあで取ったので、今回こそ「山本さん扱い」にしようと思っていたんだけども……。
しかも!!!!
来年8月には「Figure Edit」、再来年1月には「Cache-Cache」の再演が決定しているようです。
……ど、どっちも山本さん出てたプログラムだけど、ででで出んの!?てか再来年て!!(ガタガタ)
と、とりあえず先のことは置いておいて、来年2月のことを考えよう!そうしよう!!(自己暗示)
ちなみに、本館に情報UPしておきました。ココからも飛べます。携帯ユーザーの方、ご活用くださいー。


ようやく「夏の夜の夢」の感想まとめました。
ココからドウゾ。
相変わらず無駄に長いです。コンパクトに分かりやすくまとめる能力がないんですよ…ほんと申し訳ない(涙)お時間とパケ代に余裕がある時にご覧いただければ幸いです。
ちなみに、「魔界転生」のレポは諦めました(爆)
観てすぐ書くべきだったよ……その後の「夏の夜の夢」観劇ですーっかり忘れてしまいました(涙)
気休め程度ですが、ブログへのリンクだけ貼っておきます。
12月にWOWOWで放映されるようなので、その時に改めて書けたら書こうと思います(多分…)


えーーーっと、自分のブログをサボってる間にいろんな動きが。
いま空前のブログブームのようですね!!!!(笑)
岳大さんに続き、及川さんまでもが……ていうか皆さまいつの間に!?(や、岳大さんライフの人じゃないけど/笑)
しかも、バリバリPCユーザーっぽい及川さんが、微妙にネットに疎いのが新鮮……つか可愛い…。
昴VSライフの野球対決とか、むっちゃ楽しそうですね!!会報でリポートしてくんないかなー。野球を愛する山崎さん、大活躍じゃないですか。投げてるとことか見てみたいーーーー(じたばた)
甲斐さんは「黒革の手帖」がすこぶる好調なようで、つか仲の良いカンパニーですな(笑)米倉さんて想像してたよりフランクな人なんですねぇ。
舟見さんはイル氏のライブに行かれたそうです。舟見さんの感想とか、それに対してのイル氏のコメントとか読んで、しみじみと癒されました。や、なんか良かったなーって。
やっぱ役者さんのブログて面白い。個性出ますよねー。


ていうか「銀のキス」のキャストが気になるーーーー!!!!
高根さんとか高根さんとか高根さんとか、あと高根さんとか(しつこいよ)
せめてどっちのチームかだけでも教えてほすぃ……。
スポンサーサイト
