スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麗しのサイモン

2006年10月10日 19:13

20061010191348
こここ公式のTOPが!!

ぎゃーーーー!!!!(断末魔)

ぐはっ!!
うぅ、さ、酸素、酸素くれ…むしろ血を分けてくれ…!(瀕死)
こっ、これはどこの美人さんですか!?山本芳樹さんですか!知ってます!!(アホか)
素敵だーーーーなんでそんなに美しいんだーーーー神様ありがとうーーーー!!!!(むせび泣き)
こんな感じでツボに入るどころか、ツボをえぐられた勢いでドツボです……。
これチラシになりますよね?これがチラシにならなかったら泣くよ?むしろ暴れるよ?(待って)
はぁぁぁこんなにツボな山本さんの写真(←ポイント)は久しぶりですよ~。血祭りチラシの裏面以来かもvv
……と言いつつ、よくよく見ると虎舞竜の高橋ジョージに似てる気が(すみませ…っ)革ジャンのせいかな…。
そういやまだ銀髪じゃないですね(笑)やっぱりヅラ?毛根のためにはヅラが良いだろうけど、山本さんてヅラ似合わな(以下自粛)

TOPが「銀のキス」仕様になったと同時に、最優先の結果も返ってきました。
1公演しか申し込んでないので、さくっと当選(つか落ちたら泣くぞマジで…)あとはまあ地道に増やします。夏夢もそうだったし。
ていうか、そんなことはどうでもいいんです!もっともーっともーーっと大事なことが書いてありました!!

高根さん「銀のキス」出演決定!!!!

バンザーイバンザーイバンザーイ!!!(歓喜)
高根さんてどうも吸血鬼モノでお休みなイメージがあって不安だったのですが、無事にご出演が決定したようです。うぅ、嬉しい…!(担当様じゃないのに喜んですみません…)
そして前田さんが復活!これも嬉しい!「長州ファイブ」の公式見る限りかなり痩せられたようですけどどうなんだろう…。舞台で拝見するのが楽しみです。
秋冬に外部出演決まってる方は予想通りお休み。牧島さんの名前がない事に一緒に激しく動揺したんですが、11月に「かりすま」があるのを忘れてました…(汗)
…あれ、奥田さんとオノケンは?何か外部でもあるのかな。
スポンサーサイト
