スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お片付け

2006年10月09日 23:32

今クイズ番組を見ていたら、
「100人中1人しか答えなかった“こばやし”で思いつく有名人」
という問題があって、
「ラーメンズの小林賢太郎」
と答えた人が2人いたらしい!!凄……いのか?(おい)
でも何か嬉しいぞ!ありがとう答えてくれた人!!(笑)

というわけで、4連休が終わってしまいます。ええ、なにげに4連休だったんです。先週の金曜日から。
うちの会社、謎の休みが多いんですよね。嬉しいからいいけど(笑)
金曜日は嵐で一歩も外出せず、自宅待機。
土曜日は仲山宅で和樹&手塚のBDパーティー後に李舟とカラオケ。
日曜日は昼間サイトいじり、夜は久々に楽団に顔出し(一身上の都合で休団中なんです)そのまま飲み会。
そして今日、ずーっと気になってた部屋の掃除をしました。いらないもの捨てて、あとは掃除機と雑巾掛け。
いやースッキリしましたよ。やっぱり部屋がキレイになると気持ちが良いですね!
9月の観劇でもらってきたチラシ等も全てファイルして、舞台写真もアルバムに入れて。ついでに衣替えと靴の入れ替えもしたし、しばらくは気分良く過ごせます。
……問題はこれをいつまでキープ出来るか(最重要課題)

そういや夏夢の物販で絶対買おうと思っていたものを、すっかり買い忘れていたことに今日気付きました。
再演「LILIES」のパンフなんですけど。
見すぎてホントにボロボロになってきちゃったんですよ。一時期暇さえあれば眺めてた時があって、微妙に曲がってしまって…。
保存用にもう一冊買おう!!と思ってたんですが、夏夢グッズの充実っぷりに物販から足が遠のいていたのでつい忘れてました。しくじった(涙)
冬公演でも販売してくれるなかなぁ…。ていうかこのあいだの物販でありましたよね?(曖昧)
あっ、写真集ももう一冊買わなきゃ!!(同じ理由でこちらもボロボロ…)
スポンサーサイト
