スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日パーティー

2006年10月07日 23:54

「銀のキス」のチーム名、

VitaAnima

だそうです。
「vita」はちょっと分からないんですが、「anima」はとか精神っていう意味みたいですね。
アニマって聞くと、なんかこう…昔やったPRGを思い出すんだけど何故だろう……。


D2 picturesさんからメルマガがきました。

◆公開日程
2006年10月28日(土)~11月2日(木)、ロードショー(4回/日)
2006年11月3日(金)から11月中、レイトショー
◆舞台挨拶
10月28日(土)・29日(日)


平日、レイトショーではプラチナディスクのプレゼント(2種類/希望者のみ)があるそうです。
これにどうやら、山本さんと岩崎さんのメッセージがあるらしい!!!!(欲しいーーーーッッッ)
舞台挨拶には行けそうもないのが残念ですが、プラチナディスクは欲しいなぁ…やまもとさんのメッセージ……。
あとパンフレットなんかも販売されるそうです。やった!!


今日は某メガネ部長と某氷のエンペラー(を演じてた人)が誕生日ってことで、友達に借りたドリライ3rdのDVDを観ながら書いてます。
おかげでまったく集中出来ません!!!!
『On My Way』がやはり大好きです。『Do Your Best!』も大好きです。結構マジ泣き出来るくらい好きです。
城田さんはやっぱりアホの子だと思います。
足立君はどう考えても細過ぎです(ジャージがダッボダボなんだよ…)
加藤さんはベサマの時と素の時と凄いギャップがある……は当たり前なんですけどー(ゲイジツ不動産の山本さん風)
あと、斉藤さんはルイルイに触り過ぎです(ってコレ前にも書いたな)
てかルイルイ可愛いーーーー!!!!(抱きしめるな斉藤工ーーーー!!!!爆)
そして、アンコールで1期メンが出てきた瞬間に号泣しました……(←ドツボ)


和樹と手塚のBDを祝って仲山がケーキ焼いてお祝いするってことで、邪魔しに行ってきました(爆)
20061008135448

美味しかったですよーvv甘さ控えめで、甘いもの苦手な私でもがっつり頂けました!!
仲山は最近本当に料理の腕を上げて感心しきり。偉い!自分がホント料理出来ない人なんで(汗)尊敬します。
その後は、李舟と二人でカラオケへ。和樹の誕生日なので、せっかくなんで跡部ソングを歌いまくってきました(毒されてる…)
『俺様の美技にブギウギ』初めて歌ったけど、結構歌えるもんだな(笑)
スポンサーサイト
