スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホントいろいろ。

2006年10月05日 23:57

何年か振りにショートカットにしてみました。
いやーーーー頭が軽い!!
あ、中身じゃなくて重さですよー。中身も軽いけど。
パーマがまだ残っているのでクセ毛みたいになってるんですが、お陰でアレンジしやすそうです。
何より乾くのが早くて嬉しいよーーーっッッッ

昨日だったかな?
ズームインSUPERで「NANA2」と「黒革の手帖」が取り上げられてて、姜さんと甲斐さんがちらっとですが映ってました。
…あれ?姜レン、何かいいんじゃない!?
すんごい豹柄のシャツで短髪なんですが、ビジュアルはもとより顔つきが何かレンっぽい!つかフツーにカッコイイ!!(素直に誉めてます)
姜さんて、何故か男役だとヘタレなイメージがあるんですが、新境地開拓してほしいです。
そして甲斐さん。
マジでほんとーーーに一瞬だったんですが、一瞬でも観れて良かった!
舞台版「黒革の手帖」、かなり面白いみたいですね。やっぱりチケット取れば良かったかな…(汗)

先日、東京駅大丸の三省堂で「銀のキス」を探したんですが、やっぱり見付かりませんでした。検索したんだけど、在庫切れ。
Amazonとかで注文しても良いんだけど、せっかくだから久々に原作未読で舞台観てみようかと思ってます。いつも観劇前に読んじゃうので、たまには面白そう。
そういや「月刊ミュージカル」も探してるんですが、ずぇーんずぇーん見付かりません……やはり地元の本屋じゃムリか(がくり)
結局「悲劇喜劇」も読めず終いだし、茨城の本屋さんもっと頑張ろうよーーーー!!!!

「アンフェア」のスペシャルを観ました。
……ドラマ観てなかったくせに(え)
でも面白かったですよ!見応えある話でした。時々分からないことがありましたけど。登場人物の関係とか(当たり前じゃん)
ラストものすごく引っ張る終わり方で、なんじゃこりゃ?と思っていたら、来年3月に映画化だそうです。どうやらそれで完結らしい。
これは観に行きたいですね~。あのラストじゃ先が気になって気になって!
映画始まるまでには、ドラマ全話観ておきます(当然や!)

録画しておいた実写版「名探偵コナン」を、冒頭だけちらっと観ました。
本当は「天国へのカウントダウン」が観たかったんですが、録画間違えたんすよ…………(しょんぼり)
工藤新一は小栗旬くんなんですね。カッコイイですもんね、小栗くん。
…でも何か、「花より男子」の花沢類にキャラかぶってませんか?や、最初しかまだ観てませんけど。
とりあえず、明日じっくり観てみます。

「ベルセルク」以降、深夜アニメ(ていうかアニメそのもの)はとんとご無沙汰だった私が、久々に1回目から観よう!!と張り切っていたアニメ、「デスノート」と「ゴーストハンター」。
あっさり初回見逃し(&録り逃し)ました…………。
NOーーーー!!!!
どちらも、とにかく原作が大好きで楽しみにしていたのに……アホだ、アホ過ぎる自分(涙)来週こそは必ず録画しよう…。
最近、WOWOWの「銀河英雄伝説」録画するのに夢中になってて、他を忘れがちなんですよ……。

てなかんじで、話題散漫にお届けしてみました。しかもライフ関係ない話がほとんど(爆)
や、今「魔界転生」と「夏の夜の夢」のレポ作ってるんですけど、あっちでがっつり語ってるのでこっちで書けないんですよ…。
スポンサーサイト
