スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更カニリカさん

2006年10月03日 22:15

すっごい今更過ぎる話題なんですが、先日の「スッキリ!」。
なんでいきなりTVで取り上げられるんだろう……と不思議で仕方なかったんですが、案外あっさり見付けました。つながり。
カニリカさんだ!!!!
あの「いや~ん!ばか~ん!カニリカーン」のカニリカさんが、コメンテーターで出演してる(もしくはした)らしいのです。
そして、そもそもが「SUNNY SIDE UP」つながり。カニリカさん、サニーサイドアップ所属だったんだー。
カニリカさんと言えば以前、ブログで「トーマに片桐仁が来るのか!?」みたいな話題が取り上げられてて、何でだろう?と思ってたんです。
以前の記事をだーーっと読み返したら、5/20の記事でさのワケが判明しました。
いつだかの客席で片桐さんの隣に座ったカニリカさん。傍らの片桐さんがチラシの束を眺めていたそうです。そしとふと、その中の一枚を眺めて、
「トーマの心臓かあ」
と呟いたんですって。
片桐さん…………愛読者!!??(うそーーーーん)
結局、紀伊国屋で片桐さんの姿を観たという話は聞かなかったのでいらっしゃらなかったんでしょうけど、ライフの舞台を観る片桐を観てみたかった(笑)

話は変わりますが、今日夕方のニュースで「NANA2」の記者会見が取り上げられてました。
ご飯そっちのけでTV画面にかじりついたんですが、残念ながら姜さんは写りませんでした……。
多分あの場にはいたと思うんだけどなぁ。あ、丸山さんは遠目でも分かりましたよ!(頭で/笑)
ハチの市川由衣ちゃんは、もしかしたら思ってるより良いかも。すごい可愛かった。
12月に公開なんですよね、楽しみです。

公式のTOPが変わってました。
ホントに終わっちゃったんだなぁ…(しみじみ)
スポンサーサイト
