
--年--月--日 --:--


「夏の夜の夢」大千秋楽

2006年10月01日 23:07

おめでとうございます!!!!

歌ありダンスありの喜劇、といういつもとは違ったテイストの芝居。だけど見終わった後、胸に何かズンと残るものがあるのは、やはりStudio Lifeだなぁと。また、それこそ今回のライフ版「夏の夜の夢」の素敵なところなんじゃないかなぁと、しみじみ感じでいます。

そして、いつも以上にハードであったろう今回の公演。
小野さんの怪我による休演、テーピングをしての役者さん方の熱演。他にも私達には見えないところで、たくさんの苦労があったことと思います。
無事に(とは言えないかもしれませんが)幕が降りて、本当に良かった。

今はとにかく“お疲れさま”と“ありがとう”の言葉しか思い浮かびません。
ありがとう、Studio Life!!
また別の“夢”でお会い出来る日を楽しみにしております。
