
--年--月--日 --:--


お見舞い&お食事

2006年11月30日 17:01

昨日のことをちょっと。
シロさんが入院してしまったので、お見舞いに行ってきました!
タイミングが悪くて少ししか話せなかったのですが、思っていたより元気そうで一安心。でも胃腸炎で何も食べられないせいか、ただでさえ細い人が更に痩せていましたよ…………。(汗)
どうやら土曜日には退院出来るそうなので、焦らず治してもらいたいです。
そして12月は共に北千住で熱くなろう!!!!

お見舞いのあとは、ご一緒してた葵ちゃんと夕飯食べに行きました。
葵ちゃんオススメのお店に行ったんですが、これが美味い!!
あまりに感動したので、写メを載せてみました。
200611301901116
前菜200611301901114
海老とアボカドのサラダ200611301901112
松茸と常陸牛のペペロンチーノ20061130190111
デザート三種盛り合わせ
特に前菜とパスタが絶品だったんですよ。はう~んvて感じですよ(のだめ)
今度はアルコール有りで行きたいわぁ~。

余談ですが、迷った挙句「ROCK'N JAM MUSICAL II」のプレに申し込んでみました。
や、昨日会報読んでて「笠原さんと及川さん、しばらくライフ出ないのかなぁ…」と思ったら、居ても立ってもいられなくなりまして。
不安はあるけど、まぁ観てみないことにはってことで!
久々のキューブ、当たるかなぁ…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/904-ffca1218
    この記事へのトラックバック
