スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


club LIFE Vol.32 November,2006

2006年11月29日 23:18

1日遅れで我が家にも来ました、クラブライフ会報!!
今回もくっきり二ツ折でしたッッッ(バカーーーー!!!!涙)
気を取り直してさくっと感想いってみます。

●お手紙
めずらしく何の装飾もなくやたらシンプルでした……あれ、いつもこんなだっけ?
「銀の輝き、香り、漂う美しく素敵な世界」
ってキレイな表現だなぁ。
山本さんならこの世界、しなやかに体現してくれそうですね。
期待してます!!!!

●夏の夜の夢
写真がたんまり!!!!
しかも今まで見たことないのばかりだったので嬉しかったです。
林ティターニアのアンニュイなポーズとか、
山崎ピラマスの凛々しい顔とか、
劇中劇のラストシーンとか、
岳大ヘレナのキモかわいい笑顔とか、
このままバービー人形になりそうな三上豆の花とか、
松本ハーミアの卑怯なまでにラブリィな寝顔とか、
サタデナイトフィーバーな山本ライサンダーとか、
まあ挙げたらキリがないんですがそれより何より、
…………そういえば主宰の髪は生えたのか…?
ってことがものすごく気になりました(写真見て思い出した)
12月が違う意味で楽しみになってきました(不謹慎)

●Wクリストファー対談
実は一番読みたかった対談なので、ものすごく嬉しかったです。
深山さんと荒木さん。
役に対するアプローチとか感覚とか、いい意味で全然違っていて、それぞれが感じた“クリストファー”を倉田さんが練って、きっとそれぞれに“らしい”クリストファーを見せてくれるんだろうなぁ…。
などと思いながら読んでました。
それはともかく、深山さんの幼少時代エピソードに笑う。いるいるこういう子供!!
逆効果なのにね、子供ってね(笑)
ところでケイドロってどんな遊びだっけ。たんなる鬼ごっこと違うの?

●外部出演
やっ、山本さんが客演ーーーー!!!?
びびびびびっくりしすぎて軽く気絶しかけました…。
カレイドはなんか外部って感じじゃないので、私にとっては初山本さん外部出演です。
加藤健一事務所、申し訳ないことに存じ上げないんですが、とりあえず公式サイト見てきました。
……なんだか凄まじく敷居が高そうなんですが(汗)
ちょっともう今から何回観ようかそわそわしてます(いくら何でも早すぎです)
とりあえず初日、楽日は観たいな……チケットの競争率とかどんな感じなんだろう。
いうても来年6月の話なので、とにかく詳細が発表になるのを待つしかないですね。
ああこれから毎日公式通ってしまいそう……。
ところで、笠原さんとか及川さんとか姜くんの外部出演は載せてあげないんですか?(素朴な疑問)

●2007年スタジオライフスケジュール
色々ツッコミどころ満載なんですけどー(笑)とりあえず、
デイジー再演は嬉しい!!!!
誰が出る出ないは抜きにして、とにかく再演熱望してた作品なので、素直に嬉しいです。あとはなんつうか、
高根さんは出るのか!!!!!!!?
が気になるわけですが……ま、まさかついに女役を(むしろ女子高生を)やってしまうのでしょうか…。
それは観たいような観たくなくないような(同じじゃねーか!!)
それにしても、サンモールというのがおそろしいです…………どんだけ取り辛くなるんですか(汗)
ってその前にイベントですか!!
ろくせんさんびゃくえんのイベント…………ってどんなんだろう。
去年のパーティーはともかく、イベントって公演より安いってイメージがあったんですけど。
とりあえず例の三姉妹+従姉妹が出てくれたら嬉しいですvv
…かっ、笠原さーーーんッッッ(叫んでみる)
あとはやっぱりあれでしょうか。
カナダ演劇祭。
カナダ…カナダ…カナダ…………(沈黙)
いやいやいやいやそう考えるのはまだ早いぞ!!落ち着くのよ私!!!!
でも、もし、そうなったら……また色々と複雑に考えてしまいそうです。
案外さくっと新人公演だったりしてね。
年末は地方公演あるといいなぁ。銀河劇場だし。

●Jr.5のカンボジア旅行記
アンコールワット!!!!
いいなーーーーいま一番行ってみたい場所です。
日本では得られない感動、感覚をたくさん感じて、きっと良い旅行だったんだろうなぁ。
新しい感動を取り込んで、またひとつ役者として成長した奥田さん&寺岡さんを舞台で見るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/906-2dedd149
    この記事へのトラックバック
