スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報がまだ来ていないのでそれ以外のハナシ。

2006年11月28日 17:44

ほんの数日ネット落ちしただけで、新たな動きが怒涛のごとく!!!!
ていうと大袈裟ですけど、いろいろ書きたいこともたまってきたので、こそこそっと戻ってまいりました。こんにちは、匠です。
胸張ってライファーですから書きたいのはやっぱりライフ関連多いんですが(笑)、その前にちょっと叫ばせてください。

祝☆ラーメンズ本公演決定!!!!!!!!

よーーーーーーーーやくきましたよ本公演!!!!
ここんとこソロ活動(笑)が多かったラーメンズですが、来年2月ついに復活です。
嬉しい嬉しい嬉しいうれs(以下略)
東京公演は2月下旬から銀河劇場、3月上旬グローブ座。何故かプレがないので取れるか甚だ不安なんですが(滝汗)なんとしても1回、いや2回は行きたい!!
がんばるぞーーーー!!!!(気合い)
……「ROCK'N JAM MUSICAL II」はどうしよう…(悩)


●「無敵な男達」ブログ
カニリカさんに奈須さんに北条さん。
「無敵な男達」はブログがじゅーじつしてて、開幕までテンション維持したまま待てそうですね!(ってあと3日だけど)
それにしても、奈須さんブログの岩崎さん……。
かわいすぎなんですが!!!!(撃沈気味)
何を思ってあのおクチなんでしょうか。ちょっと2○歳には見えないですね…ナイスなお茶目っぷり。
今の髪型が、またちょっとツボというか……岩崎さんのこの髪型かなり好きです。初演の「OZ」っぽい。や、観てませんけど。
ユキヒコもこの頭なのかな。いやはや、楽しみ楽しみ。
そして、色んなところで“天然”と言われている篠田さん。
ていうか篠田さんて天然だったのか!!!!
ちょっと意外です。しっかりしてそうなイメージがあったので(Jr.6のリーダーでしたよね?あれ?)
でも、癒し系だよな……とかたまに思う。あの天真爛漫な笑顔が、特に。
いますごく、篠田さんの笑顔に癒されたい…(笑)


●daily LIFE
林さんも吉田君もせっきーもアラケンも。
ものすごくらしい文章だなぁとしみじみ思う今日この頃。そして、
せっきーのブログ読んでみたい!!!!
とか切実に思う今日この頃(笑)いやーーツボりましたよ、せっきーの“萌え”定義。
せっきーの萌え定義に便乗してちょっと呟いてみよう。
萌え芳樹
…。
……。
………。
…………なんだろう、ちょっとイケナイかほりがする(え)
そそそそれはともかく!!!!(動揺)
せっきーは、自分もそう呼ばれる可能性があるってことには気付いていないのだろうか。
萌えせきど
とか呟かれて鼻血噴かれて、君はそれでいいのか!!!?(聞かれても)
そろそろ高根さんの登場が待ち遠しくなってきました。開幕までには書いてくれんのかな…。


●シアターフォーラム
どこまで引っ張る気だ献血キャンペーン!!!!
とツッコミいれつつ、一番内容が充実していたので嬉しかったです。有難う、シアターフォーラム。
トーマと夏夢完スルーだったことは、これで忘れます(何様だ)
だからこの勢いで「銀のキス」も取り上げていただけると、とーっても嬉しいです。
それはまあ冗談にしても、写真がたくさんあって見応えありましたね。
特に山本さんね!!!!
ああ…まさに美☆角度じゃあないですか!なんという麗しさだ山本血を吸われる青年!!
……血を吸われる青年て……、まんまやん!!!!
あの山本さんは、ジョージでもジョナサンでもなかったんでしょうか…。や、ジョージだったんですよね?
それにしても、ものすごーーーく優雅にチラシ配ってらっしゃいますね。昨年末の(仮想)船上パーティーで、やはりものすごーーーくエレガントにアンケート用紙を配ってた山本さんを思い出しました。
また観たいな、朗読とダンスのコラボレーション……(しばし回想)


●Top Stage vol.41
Wゾーイかと思いきや、VitaゾーイとAnimaクリストファーの対談でした。ジュニ7二人だけの対談って初めてじゃないですか?(7人勢揃いってのはありましたが)
まずはアラケンの男前っぷりに撃沈でしたよ。いやーーーー素敵!!!!
特にワンショットのがかなりツボです。伏し目がち…伏し目がち……!(何だよ)
まつしんは、舞台上ではすごく可愛い印象が強いんですが、やっぱり男の子(男の人?)だなぁと思う。彼はとってもカッコイイ人な気がする。
対談の内容も、お二人の倉田さんに対する期待とか信頼感がストレートに伝わってきて、すごく面白かったです。ちゃんと「倉田さんの世界観」を意識して、ライフでお芝居してるんだなぁって、当たり前なんだけど嬉しくなってしまったり。
倉田さんと言う人は、たとえばひとつの小説に対しても凄く真摯に、ポジティブに、且つシビアに向き合う人だと思うんですよ。表面的に描かれている世界を更に穿って、深く鋭く追求する。だからこそ、舞台化された時に原作を逸脱しない程度にウィット感を持たせられる。……ような気がする。
お二人がおっしゃるように、次の「銀のキス」も倉田さんらしい質感で見せてもらえたら、とても幸せだなぁ…と思うわけです。
…何語っちゃってんでしょうね。
そうそう、「錦鯉」の公演レポもありました。
スーツ姿を2パターンも披露してくださってる王子ですが、肝心のクマさんトレーナー姿がない…!(涙)
それはそれは、愛らしくも格好良くなんとも言えない素敵王子っぷりだったのに!!!!
はあ、残念だ……。


●「夏の夜の夢」メモカ
我が家にもようやく届きました!!注文するの期限ギリギリだったから当たり前だけど!!
Yippee!ライサンダーさんが、とても
「ゲッダウン!!」
ばかり連発していたスーパーハイテンションライサンダーとは思えない、麗しっぷりですね(笑)これだけ見ると、夏夢ってシリアスだっけ?とか……思わないですけど。
牧島シーシアスと舟見ヒポリタのツーショが切なさ120%って感じです。これでラストシーンの写真もあったら完璧だったのに!!
あと、アテナイに藤原クィンスが映ってないのがさびすぃ……。
山本さんは写真より舞台で観るのが一番ステキだと思います(←感想)


●演劇モバイル
待ちに待ったStudio Life特集!!
動画は12/5からかよーーーー!!!!(号泣)
うっうっ、すんごく楽しみにしてたのに……!すごい勢いで肩透かしくらった気分です(しょんぼり)
だけどインタビューはUPされてました!!!!
…………や、山本さん。なんか疲れきってませんか?(滝汗)
というよりも死にかけているようにすら見えて、やたら不安を掻き立てられます。すんごい顔色悪いですよ…。
それだけすでにサイモン化しているってことなんでしょうか。髪も献血キャンペーンの時より銀色っぽいですね。……室内だからそう見えるだけかな。
インタビューではお茶目というか、すっとぼけた感じがたまらなくキュートでした(笑)
どんな役作りをするのか聞かれて、
「どうしたらいいですかね(笑)?」
ってアンタが聞いてどうする!!!!!!!!
しかも自分の役を「サイモン君」て……。
ああっ、もう!!(言葉にならない)
孤独と哀愁を漂わせつつ、妖艶な雰囲気のサイモン。期待は膨らむ一方ですよ。
そして、例のポラ写真プレゼント。
「山本芳樹さんへのメッセージをお書き添えの上」
マジっすかーーーーッッッ
ここここれは大変だ!!書き過ぎず書かな過ぎずって具体的に何文字くらいなのよ!?(や、あんま長くても編集部の人が迷惑かな…と)
応募する気満々だっただけに、ちょっとこれは難題ですよ…………。
プレゼント応募する人、お互い頑張りましょうね!!!!(何をだ)


というわけで、だーーーーっと語ってみました!!!!
しかし、もう会報が気になってそわそわしてます。
ちょろっと伺った話によると、デイジーとか外部出演とかなんだか気になるキーワードがいろいろと……。
うおーーーー今夜は眠れないさーーーーッッッ
って、夏夢千秋楽の音声聞きながら書いてみました。
♪ミッサマーナイ、ミッサマーナイ
ってやっぱり良い歌ですねぇ(しみじみ)
それでは、どちらさまも、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/908-20ebbf46
    この記事へのトラックバック
