スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケット情報局「銀のキス」編①

2006年11月23日 20:41

献血キャンペーンの様子が動画で配信されていると聞いたので、探してみました。
まだありました!!
コレです。
曽世ドラキュラ、ノリノリでんな~(笑)
ていうか、やっぱり地毛が素敵ですよね。去年(一昨年?)YEBISU亭で登場した時も地毛で、そりゃあ美しかった。
地毛でリベンジ!!!!
……を4年後くらいに観たいです。
舟見ベーリヒさまは動画だと怪しさ倍増ですね。あの手の動き、やはりステキ…!
血祭りDVD、ベーリヒさまのためだけに買ってもいい!!!!
や、それくらい好きってことで……。


チケット情報局聞いてきました。
せっきー、ゲストに曽世さんと林さんはちょっと無謀なんじゃ……。
と思いましたがそれ以上に、曽世さんがかわいそうで仕方なかったです(笑)
「ゲッダウン!!」
はスルーされ、
「海児と組むのは勘弁」
とか言われ、挙句の果てに、
「勝手に空回る」
ですからね……。林さん、曽世さんには手厳しい!!!!
この厳しさ、某山本さんの曽世さんに対するつれなさと通じるものを感じます。
……もしかしてJr.1にいぢめられてるの!!!?(いやいやいやいや)
ていうか、林さんてすごい自由人じゃないですか?ペースが独特というかなんというか。ペロドンとラフォンテン勘違いしてるし……。
そんな自由な林さんが大好きですけどねっ
他にも話題は色々あったんですが、曽世さんと林さんのテンポが早すぎて全部拾ってたらキリがないので、とりあえず一言。

岳大さんはライフの人じゃないですからーーーー!!!!

外部の話であまりに自然に岳大さんが出てきて、思わず脱力でしたよ……。
でもまた客演してほしいなぁ。


どうでもいいハナシなんですが、ブログをほんのちょこっと整理しました。
カテゴリーを減らしただけなんですけどね。
無駄に細かかったので、減らしました。
それから、このブログにする前に使ってた日記のデータを移動。なにげに200個くらいあって、結構時間かかりました…。
でも、前からやりたかったのでスッキリしました。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/909-9f1984ab
    この記事へのトラックバック
