スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


優先電話予約分

2006年11月21日 21:27

2階席!!!!(笑)
あまりにも予想通りでいっそ気持ちが良いくらいなので、とりあえず笑っときました!!
ちなみに上手のお席でした。唯一の上手。ちょっと嬉しい。
これで「銀のキス」チケットは全て手元に揃いました。あとは開幕を待つばかり!
……DVD頼んでないから、ホントに開幕だけが唯一の楽しみですよ。
………カレイドのチケットもぴあで買っちゃったしね(軽く後悔中)

献血キャンペーンのレポ。
PCだけなのかと思ったら、携帯サイトの方にもきっちりUPされていました。しかも写真付き!!
いやーちょっと前では考えられないくらい、きっちり更新してたんですね携帯サイト(暴言)
ぶっちゃけ、
あてにならないからな……。
とか思ってしばらく覗いていなかったんですが、あまりの充実っぷりに思わずブックマークしちゃいました(遅っ)
なんか、ホントに頑張ってらっしゃるんだなぁ……。

明日からCUBEで「ROCK'N JAM MUSICAL II」のプレオーダーが始まるんですよね。
どうしようかなぁ。
笠原さんと及川さんってのはものすごく魅力的だけど、…………ライズのミュージカルかぁ(遠い目)
でも、上島先生演出なら…ながやんも出るし……。
ぎゃぼーーーー!!!!(悩んでんの?)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/911-ff16f263
    この記事へのトラックバック
