スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演歌は日本の心だね

2006年11月20日 21:19

今朝新聞読んでたら、地元に天童よしみさんが来るってんで、さくっとチケット取ってみました。
私が行くんじゃないですけど(笑)
祖母が大好きなんですよ。だからお友達の分と2枚プレゼント。
喜んでもらえました。良かったv

フィギュアGPシリーズ、フランス大会のエキシビジョンを見てました。
ロシアのペアが、カッチーニの『Ave Maria』で滑ってて感動!!ポップスみたいなアレンジだったんですが、すごい素敵でした。
ミキティも楽しそうだったなぁ。
エキシビジョンて競技会とはまた違った面白味がありますよね。心底フィギュアを楽しんでる様子が、見ていてすがすがしい!
フィギュア、一度でいいから生で見てみたい……。

公式に献血キャンペーンのレポが載ってました。
山本さん…………すっげー色だ!!!!(笑)
メッシュに勝るとも劣らない、眩いほどの金色です。ここから更に、サイモン色へと変わっていくんでしょうか!
メッシュの時はさんざん「不安だ不安だ」と愚痴った挙句、舞台見た瞬間「素敵!!!!」と叫んでましたからね~。あの時は良い意味で期待を裏切られました。今度も気持ち良く裏切って欲しいです。
それから、久々のベーリヒ様がたまらなくステキvv大好きだったな、怪し過ぎるママ…(笑)
そういや、曽世さんは色変えないんですかね?

チケット情報局も更新されましたね!!
ちょっと今日は暇がないので、金曜日までには聴きます。
林さんと曽世さんとせっきー、どんな話するんだろう。

そういえば、先週末に発送されたの最優先分だけかと思ったら、優先電話の分もだったんですね。
…………うちまだだよ…(汗)
と思ってたら、郵便受けに不在通知がありました。昨日の昼から放置されてたみたいです(爆)
明日にでも再配達してもらおうと思います。
おいでませ2階席!!!!(開き直り)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/912-ac833258
    この記事へのトラックバック
