スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


常磐線

2006年11月19日 23:27

なんだみんな結構常磐線使ってんじゃん!!!!
……そんなことを思った、今日のDaily LIFE~仲原くん編~。
てなわけで、帰ってきましたねデイリーライフ!また毎日の楽しみが増えて、嬉しい限りです。
常磐線と言えば!!
茨城を縦断する、茨城県人にとってはなくてはならない大事な路線なわけですが、都内在住の人にしてみれば
「常磐線?なにそれJR?」
と言われかねないローカル線なわけです。新幹線通ってないし、揺れるし(元は貨物列車用線路だったらしい…)
だけどね。私は今日ほど常磐線利用者で良かったと思ったことはありません。
山本さんもかつては常磐線利用者だったんだよ!!!!
実は先日、某ライファーさんから過去公演のトークショーや初日、千秋楽の映像を頂いたんですが、その中に「パサジェルカ/Cliffトークショー」の映像があったんですよ。今日それを観てたの。
それで言ってたんですよ!山本さんが、
「以前、松戸に住んでて千代田線や常磐線使って中野に通ってた」
って!!!!
なんかよく分かんないけど、嬉しいーーーー!!!!(叫)
あの白に青ラインの揺れる電車に山本さんも乗ってたなんて、考えただけで明日からの通勤が楽しくなっちゃいますよ!!(ちょっとウソ)
……バカなヤツだと思って、そっとしておいてください…。

そういえば、来年再演の「ROCK'N JAM MUSICAL Ⅱ」に笠原さんと及川さんが出演されるそうで。
…………。(泣)
ってどうしても落ち込んでしまう自分がイヤです。外部での活躍は喜ばしいことだって分かってるけど、寂しいもんは寂しいっすよ。ああ寂しいさ!!
なんかそのうち、ライフ本公演に“ゲスト出演”みたいな感じになりそうでコワイです……。

家中で風邪が流行ってて、なかなか大変なことになってます。
多分、ウイルス持ち込んだのは私なんですけど、おばあちゃんは私より重症なので看てていたたまれないです……いやはや申し訳ない。
しばらく家事こなさねばな(いや、普段からやろうよ…)
スポンサーサイト

コメント

  1. TAME | URL | tHX44QXM

    匠さん、こんにちは。池袋行かれたんですね。
    今月はあの通りに2週続けて通ったというのに(涙)
    芳樹さんがかつて常磐線常用者だったんですかぁ!
    松戸だったんですか。
    なんか嬉しくなっちゃいました。
    だって私、柏だもん。常磐線や千代田線で中野の向こうまで通ってましたもん。ものすご~い親近感。
    芳樹さんてオーラが強すぎて親近感なんて。。。(あ、でもダンス公演の後はとっても親近感感じたなぁ)
    思わず興奮してしまいました。
    「銀キス」のレポ楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

  2. 匠 | URL | -

    >TAMEさん
    池袋行ってきました!…献血は出来ませんでしたが(汗)
    そうなんですよ。山本さん、常磐線利用者だったそうですよ!しかも松戸在住です!(笑)
    柏からだと近いですよね~。かつては近くに住んでらしたって、なんか不思議ですね(笑)
    山本さんてそもそも生活感がないので、私生活は想像がつかないんですが……常磐線でゆらゆらしてる姿は親近感ていうかかなり可愛いですよね!!!!(爆)
    「銀のキス」レポ、出来るだけ頑張ります。ただの感想文になりそうですけど(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/913-808a5eec
この記事へのトラックバック
