スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケットだらけ

2006年11月17日 23:26

1日遅れで、我が家にもやってきました。「銀のキス」チケット。
最優先では1枚しか頼まなかったんですが、まあまあ、って感じの席でした。相変わらず、
端っこ!!!!
って感じでしたけどね……まぁそれはいつもだから(舎監室の呪い)
聞くところによると、最優先は微妙な席が多かったみたいですね。1010先行のが席は良かったみたいです。
今後も毎年12月は1010だってんなら会員になってもいいが……ちょっと悩むところですね。
あと1枚、優先電話で取った分がそのうち届くでしょうけど、
どんとこい2階席!!!!
くらいの気持ちでのんびり待とうと思います…。

そうそう、そんなわけでついに本チラゲットですよ!!
山本サイモンです!!!!
公式TOPやハガキでさんざん見ましたが、やはりチラシが一番おっきくていいですね。
裏面がまたステキで……メイン6人の写真が載ってるんですけど、なかでも深山さんがたまらなくステキでかなりトキメキます。
ちなみに山本さんはまたタンクトップです(笑)
もしかして二の腕自慢!!!?
ダンスで鍛えたこの腕を見て見てvv
的な自慢なんでしょうか。どんだけ自分大好きなんだ山本芳樹!!
いや、役者さんなんだから自分大好きナンボだと思いますけど(笑)
もーそんな山本さんが大好きです!!!!(どさくさ)

今日は銀キス以外にもチケットが手元に。
まずは「銀のキス」。ぴあで取った分を発券してきました。
今回ぴあでは2枚取ったんですが、どっちも最優先より良かったです。しかもどっちもAnimaチーム(笑)
…………相変わらず担当さまと縁遠いです。
それから来年2月のカレイドのチケット。
シロの分と合わせて2枚、無事にゲットです。よっしゃ!!!
ホント、この2枚分が「山本扱い」に出来ないのが悔しい!!気持ち的には山本扱いなのにーーーッッッ
…ぴあで取ったのも「山本扱い」に出来れば良いのにな……。

これでチケットケースには11月から来年2月にかけての色んなチケットが収まりました。
なくさないようにきをつけよう…………。(蘇る悪夢)
スポンサーサイト
